今回は、彼が彼女に理解してほしいと思っているエッチなお悩みについてご紹介します。
さっそく4つの証言を見ていきましょう!
■イキづらい・・・
男子って、とくにお酒を飲んだらイキづらくなります。科学的にも証明されているようです。ネット上にいっぱい科学的根拠が落ちています。
ま、デートで飲みすぎたあとにエッチをして、彼がイカなかったり、なかなか発射してくれなくて彼女のアソコが擦れて痛くなっても、それはそれでしかたないのかもしれません。
男のカラダの構造って、そ~ゆ~もんなので……。
■2:彼女より性欲が強い
彼女よりも性欲が強いことが悩みだと言っている男子がいます。
カップルでお互いに性欲の強さが似ていたら、それはそれは最高のセックスライフになろうかと思いますが、そうでなければ……苦痛でしょう。
■3:いつかはナマで!
コンドームを使用するセックスではイキづらい、感じづらいという男子の証言です。
あらゆる覚悟を決めてカップルで事に臨むか、彼女がノーヘル運転OKなように避妊をするのか……どちらかしかないように思います。
■4:会えば毎回したい
彼女に会えば、毎回エッチしたいけど、なかなかさせてもらえないという男子のお悩みです。
彼女と性欲の強さがちがうと、おのずとこうなるのかもしれません。
あるいは生理のときはセックスしたくないと強く思っている彼女をお持ちの彼氏は、こういうふうに嘆くにいたるのかもしれません。
ま、セックスに限らず、悩みはどんなことにもついてまわりますが、その悩みをどうにかするのが、男女問わずオトナの仕事でしょうから、みなさんせっせと仕事に精を出しましょう!
きっといいセックスライフが待っていますって!