男がマジで喜ぶ「女性が男性をHに誘うしぐさ」4パターン

女性から「Hしよ」って誘うと、男は「こいつヤリマンか?」と思ってドン引きするのか?

男性にもよると思いますが、ホンネでは男は嬉しいはずです。

なぜなら、男は常に「オレがHの主導権を握って、オレからHに誘わないと男らしくない」と思っているからです。「男らしさを演じる」というストレスから解放された男はおおいに喜ぶと思われます。

エステクイーン | セラピスト募集・メンズエステの高収入求人

女性が人前では屁を放てず我慢しており、ひとりになったときに思いっきり屁を放てるのとおなじくらい、男はストレスから解放されるのです(あくまでも人によるが、ふだんから強がっている男ほど、この傾向は顕著だと思う)。

今回は男がマジで喜ぶ「女性が男性をHに誘うしぐさ」を4パターンご紹介しましょう。

(1)シャツの上から乳首をコリコリする

彼と向き合って「ねえ、やっぱ淋しいから、今夜も泊まって行ってよ」と言いながら、彼のシャツの上から乳首をコリコリしましょう。1分後には彼のモノはフル勃起していると思います。フル勃起すると男の思考は停止し、本能が芽生えるのみです。

 

(2)ソファーに並んで座って彼の股間を触る

これをすることで「プロの女性」と間違われないか? と不安に思う女性もいるかもしれませんが、基本的には「僕は彼女に必要とされているんだ」という安心感を彼はたくさん抱くと思います。

 

(3)彼の股間にお尻を擦る

妙にエロい状況ですが、これも男心を鷲掴みにします。

 

(4)彼の手を自分の胸に持っていく

納得のサインです。

 

●男の「ドン引き」と「納得」の狭間とは

女性として、どういう言動で彼をHに誘うと彼はドン引きしてしまうのか、知りたいところだと思います。

男は愛がある誘い方には「納得」をし、愛がない誘い方に「ドン引き」します。それだけのことだと思います。つまりご紹介したテクを愛を込めてやれば、彼はドン引きしないということです。

万が一、彼がドン引きしたとしても、愛を込めて誘えば彼は「こいつ風俗バイトしているのか?」などとは疑わないのです。

ハートはテクに勝つ。テクはハートにたやすく負ける。誘い方については、こういうことが言えるでしょう。

ちなみに今回ご紹介した4つのテクは、すべてトップ風俗嬢にお知恵を拝借しました。なかなかチャーミングな誘い方だと思いますが、いかがですか?

エステクイーン | セラピスト募集・メンズエステの高収入求人

男がマジで喜ぶ「女性が男性をHに誘うしぐさ」4パターン” への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。