彼がドン引きしても「実は男もやってみたい」と思っているセックス4選

「あたしから野外ファックしたいと言えば、彼はドン引きかな」と、悩んでいる女性のみなさん。だいじょうぶです。男は「マジ? こんなプレイしたいの?」と口では言っても、いざやってしまうと、「こいつエロくて、いいオンナじゃん」と思います。

エステクイーン | セラピスト募集・メンズエステの高収入求人

男がドン引きしていても、実は男がやってみたいと思っているプレイを4つご紹介しましょう。

(1)ソフトSM

女性に目隠しをして、手と脚を縛って、刷毛を女性の体に這わせてヨガっている姿を見たい。ロウソクのロウを女性の体に垂らして悶え苦しむ様子を見たい。

男はこういうことを考えています。試しに彼のアダルトビデオを盗み見してみるといいと思います。上述したようなプレイ内容が満載のAVを彼は持っているはずです。

(2)ローションプレイ

風俗店に行くと、ほぼ絶対にあるローション。男子はローションで勃起したものをくちゅくちゅされたり、乳首をコリコリされたりするのが大好きです。

おなじような快感を女性にも提供して、カップルで悶絶したいと思っています。

(3)コンセントが絡まるくらいの電マプレイ

電マをマ●コと乳首と脇腹とうちももにあてがうと、女性はかなりの快感を味わうことができます。多くの男子は、多少なりともSっ気があるので、最高潮の快感を女性に味わわせて、ヨガっている表情を楽しみたいと考えています。ドMの男子は、こういうことを女性にしてもらいたいと考えています。

(4)制服・スクール水着

中高生の時代に、多くの男子は抑圧された性を経験しています。中学生のときから意中の女子と好きなだけセックスを楽しんできた男子は、わりと少数派で、多くの場合は、むっちりした女子の太ももとか、見えそうで見えないパンツを想像しながら、夜ベッドのなかでオナニーをして中校時代をやりすごしてきています。

「あの素晴らしい制服姿をもう一度!」とか「あのスクール水着の隙間から指を入れてぇっていう願望をどうしても叶えたい!」とか、男はこういうことを考えています。

いかがでしたか? ハッキリ言えば、女性であるあなたが「こういうプレイをしたい!」と思っていることを素直に彼に言っても、まったく問題ないということです。

彼にこんなことを言うと変態と思われるかな? と思い悩んでいるくらいなら、さっと言ってしまって、カップルで制服を着てローションまみれになりながら、電マで昇天してしまったほうが楽しいと言えるのではないでしょうか。

エステクイーン | セラピスト募集・メンズエステの高収入求人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。