10万円のソープ嬢に見る!「男がすげぇよろこぶ」女性のSEXの作法

01

お客さんとして女性が覗き見ることができない場所。ソープランド。そのなかでも1回のお遊びが10万円くらいするところがあり、日本における最高級のお店であると言われています。

 

ネットのニュースなどで、デリヘルを呼ぶと100万円するお店が紹介されることもありますが、芸能人(タレントさんやモデルさん)を呼ぶと、こういうお会計になることもあるようですが、まあこういうのは例外であり、一般的には10万円のお店が「最上級」と言われています。

 

その「最上級」とやらのお店にいるソープ嬢は、「男性が最上級に満足する」ことをやっているわけですが、どんなことをやっているのか? について今回はご紹介したいと思います。

一応、知っておくと、彼がすごくよろこんで「一生、オレと一緒にいてくれ!」と泣きついてくるかもしれません。

恋愛テクニック集!恋愛ブログランキングへ 
恋愛の正解、教えます!にほんブログ村 恋愛ブログ 
男ウケのいい女性って? FC2 Blog Ranking  

みんなが知りたい!エッチな話題・ブログランキングへ
子宮をあたためる☆女性のためのアダルトブログランキングへ 

■女性から触る

男性は常に女性に嫌われないように配慮しつつも、男らしくじぶんからアクションを起こさないといけないというストレスを抱えています。これは男をやってみないとわからないことかもしれません。

 

ストレスフルな男性は、たとえば「どのタイミングで女性の乳を揉むといいのか?」とか「そもそも今日は乳を揉んでも怒られないかな」とか、いろいろ考えています。

そういう男性の股間を、ズボンの上から揉む。なにも言わず、エッチな雰囲気になったときに、女性が先に揉む。

これをすることで、男性はすごく安心します。ストレスを抱えつつ、考えなくて済むからです。

 

10万円のソープ嬢は、2人きりになって洋服を脱いだら、すぐに股間をまさぐると言います。「安心していいよ。エッチなこといっぱいしようね」という安心感を、男性に先に与えているわけです。

 

10万円ソープ嬢は乳首をコリコリする

女性が男性の股間を触りだすと、あとは勃起~フェラ~挿入というふつうの流れになるようですが(触る前にすでに勃起している人は、フェラ~ということになる)、それでも緊張してなかなか逝かない男性もいるとのことです。

そういうとき、10万円ソープ嬢は、男性の乳首を舐めるか、指でコリコリするか、いずれかをかならずやるそうです。

 

「乳首は感じない」という男性もいると世間では言われていますが、でも彼女たちは「そんなことはない」と言います。ということは感じるのでしょう。

 

挿入と乳首2点責めで合計3点のお買い上げではなく、3点責めです。すると男性は気持ちよくご発射なさるそうです。

で、そのあとのプレイは男性にとって「非常にうれしい」ものになり、男性は「次回も10万円を握りしめて来るね!」と言ってくれて、どんどんリピーターが増えるそうです。

 

というわけで、まずは女性が男性の股間を握りつぶす……ではなく、まさぐる。ここが「男性がおおいによろこぶSEX」のスタートラインだということです。

 

【画像】

峰子_Sam

みんなが知りたい!エッチな話題・ブログランキングへ
エッチな恋愛テクニックを極める!にほんブログ村
子宮をあたためる☆女性のためのアダルトブログランキングへ
広島メンズエステ

みんなが知りたい!エッチな話題・ブログランキングへ
子宮をあたためる☆女性のためのアダルトブログランキングへ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。