じつはエッチの最中に「男子が考えている」POPなこと、ヤバイこと。

エッチの最中に男子がなにを考えているのか? について今回はご紹介したいと思います。POPなことからちょっと女子的に聞きたくないであろうことまで、幅広い証言が得られましたので、さっそくご紹介しましょう。

みんなが知りたい!エッチな話題・ブログランキングへ
子宮をあたためる☆女性のためのアダルトブログランキングへ 

■1:気持ちええ!

「気持ちええ! としか考えてません」(28歳・たこ焼き屋店主)

ストレートないい証言ではないかと思います。気持ちいいことをしているわけですから、素直に100%気持ちいいと思う。すごく大事なことです。

■2:前の彼女とセックスしてる!と思い込む

「もう別れて3年になる前の彼女のことが、今の彼女よりも好きで、今の彼女とセックスしているとき、ぼくは目を閉じて前の彼女の裸を想像しています」(25歳・大学院)

これは、わりとありがちなパターンではないでしょうか。男って「忘れられない」人が多いので、いきおいこういうことになったりもします。女子もありますよね。別れたい彼氏とのエッチのとき、今、告られている男子とエッチしてるんだ~と目を閉じて想像しているってこと。

■3:このテク、誰に教わったの?

「彼女のフェラのテクとか、指使いとか、もう、いちいち凄くて、誰に教わったのか聞きたいなあといつも思いつつ発射しています」(23歳・大学生)

下手にセックスのテクを磨くと、パートナーはこう感じるのかもしれません。男って意外と性的なことに関しては嫉妬深いですからね。

■4:おお!すげえ~!

「クンニしているときに、彼女が海老反りになると、おお、すげ~! と思い、正常位のときに彼女が何回も逝くと、おお、すげ~! と思います」(26歳・建築)

こちらも1と同じく、素直ないいご意見ではないでしょうか。

いかがでしたか?

素直にすげえ! と悦ぶパターンと、過去のことをネチネチと考えているパターンと、2パターン出てきましたね。頭のなかでなにを想像するのか(妄想するのか?)は、100%個人の自由ですが、今を楽しむというのが最高のセックスの基本ですから、できることなら、カップルで「おお、すげえ~!」とか「気持ちええ!」と言い合えるようなセックスを目指してみてはどうでしょうか。

みんなが知りたい!エッチな話題・ブログランキングへ
子宮をあたためる☆女性のためのアダルトブログランキングへ 

じつはエッチの最中に「男子が考えている」POPなこと、ヤバイこと。” への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。