男子激白!この女子めちゃエロいなと思った4つの瞬間

男子に「この女子、めちゃエロそうだな」と思ってもらいたい女子がどれだけいるのか定かではありませんが、男子は「エロい女子かそうでないか」という基準で女子を見ていることがときどきあります(よくあります)。

エステクイーン | セラピスト募集・メンズエステの高収入求人

今回は何人かの男子に「この女子めちゃエロいな」と思った瞬間についてお話をお聞きしてきました。

さっそくご紹介しましょう!

■1:「潮、吹いたことある?」と聞いて半笑いになる女子

「合コンで、ノリで『潮、吹いたことある?』と聞くと、半笑いになる女子って、絶対に潮を吹いたことがあるし、付き合った男は、喜び勇んで潮を吹かせているはずです。ということはエロいことをめちゃめちゃやってそうな女子だろうなと想像します」(24歳・飲食)

めちゃエロそう……と男子に思われたくなければ、「潮吹くってなに?」と、とぼけておいたほうがいいのかもしれません。

■2:「タバコひと口吸わせて」

「ねえ、タバコ、ひと口吸わせて……と言いながら、ぼくの吸いかけのタバコを吸ってくる女子って、エロそうです。今の彼氏とか前の彼氏も、こうやって落としてきたのかなと思います」(28歳・建築)

タバコで間接キスというのは、エロい絵ですよね。

■3:「大人の男性のほうが気持ちいい」と言う女子

「合コンでエッチの話になったときに、ほぼ必ずと言っていいほど『年上の男性のほうがエッチしてて気持ちいい』と言う女子がいます。年上男子に四つん這いにされたり、アソコを舐め回されたり、太いバイブとローターの『2つ使い』をしてもらっていたりするのでしょうか」(25歳・コンサル)

どうなんでしょうか。大人になると、どのていどエロいのが大人の男なのかがよくわかります。歳をとる楽しみはここにあります(ないかな?)。

■4:右手の中指だけ、ネイルがハゲている女子

「右手の中指のネイルだけハゲているとか、その指だけ爪が短いという女子は、オナニーのしすぎ?」(22歳・大学生)

さて、どうなのでしょうか。これは女子からのご意見をお聞きしたいところです。なぜ右手の中指だけ、ネイルがハゲているのか? 世界の七不思議(エロバージョン)に認定してもいいかもしれません。

いかがでしたか?

なんでもない会話の「返し」に、男子って意外とエロを感じているようですね。妄想たくましい男子のこと。これが男の健全な姿だ……ということにしておきましょうか。

エステクイーン | セラピスト募集・メンズエステの高収入求人

男子激白!この女子めちゃエロいなと思った4つの瞬間” への2件のフィードバック

  1. 女性 のコメント:

    私は慣れてる男の食い物にされるより、若くて性格も肌もきれいめでウエストも細くて・・な男の子のほうがいいです。
    つか、合コンでこんな会話は・・

  2. 匿名 のコメント:

    いくら合コンとは言え、初対面の男性にいきなり潮噴く?と聞かれたら普通はドン引きするだろ。
    半笑いが〜とか何とか抜かしてるが、それは半笑いじゃなくて本気でドン引きしてるだけかもしれないのに、「半笑い」と勝手に決め付け憶測で、コイツ超エロいと思い込む、最近の合コンはこんなおめでたい頭ばかりが集まる場所なの?
    そもそも初対面でいきなり下ネタ全開とか、即帰りたくなるだけなんだけど。金ドブに捨てるレベル。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。