フェラのシーン?じつは男子が「繰り返し見ている」AVのシーン4選

女子があまり聞き知ることができないことに、男子はアダルトビデオのどんなシーンを熱心に繰り返し見ているのか? というのがあると思います。

今回は何人かの男子に、ぶっちゃけどのシーンを見てる? と尋ねてみました。

みんなが知りたい!エッチな話題・ブログランキングへ
子宮をあたためる☆女性のためのアダルトブログランキングへ 

さっそくご紹介しましょう。
   

■1:潮吹きのシーン

「AV女優さんが潮を吹くシーンは、繰り返し何回も見ます。昔のVHSのビデオなら、巻き戻しをすると、吹いた潮が体内に戻る、というおもしろい映像も見られたのですが、でもPCでエロ動画を見ていても、潮吹きのシーンは何回も見ますね」(29歳・建築)

潮を吹く彼女をゲットするのは、男子にとっては、ちょっと難しいものです。付き合う前に「君、潮吹きできる?」と聞くのはちょっと……。

■2:素人ナンパものの、初めて脱ぐシーン

「男優さんがどんなことを言えば(すれば)、女子は『まあいいか』と思って、下着を脱ぐのか? ということに興味があるので、最初のトークから初めて女子が脱ぐシーンをよく見ます」(25歳・フリーター)

素人ナンパものも、一応、台本があり、素人ではない、ということだったりもしますが、フリー演技やフリートークもあるので、「いかに脱がせるか」の研究に使っている男子もいるのでしょう。

■3:下着のなかに手が・・・

「女優さんの下着のなかに手が入るシーンが大好きです。初めて生で触られる! という緊張感のあるステキな絵です」(22歳・大学生)

こういう男子は、初めておれの股間に女子の手が……という妄想をしながら、日々シコっているのかもしれません。妄想ってそういうものです。

■4:イクところ

「女優さんがイクところが好きで、イク手前からイったあとの部分ばかり見ています」(25歳・IT)

こういう男子はわりと多いのかもしれません。AVの「総集編」というのがあり、それはだいたい、イク手前からイったあとのシーンばかりがダイジェストで収まっています。

いかがでしたか?

ネットで無料で見られるAVは、編集の「さらに編集したもの」も多いものです。昔は、映画監督になりたいという志の高い監督さんが、たくさんのAVを撮影しており、編集もそれなりに豪華でした。

垂れ流し的なAVでも男子は「抜ける」わけですが、凝りに凝った職人的に編集されたAVをくり返し見ることで得られる妄想は格別なものです……というのが、著者の偏った意見ですが、女子のみなさん、いかがでしょうか。

みんなが知りたい!エッチな話題・ブログランキングへ
子宮をあたためる☆女性のためのアダルトブログランキングへ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。