女子激白!やってみたら「意外とよかった」AVのプレイ4選

女子はAVのようなエッチが好きじゃないというのは、世間のセオリーのようになっています。でも「やってみたら意外とよかったプレイもある」と言っている女子もいます。

みんなが知りたい!エッチな話題・ブログランキングへ
子宮をあたためる☆女性のためのアダルトブログランキングへ 

今回は、何人かの女子に「やってみたら意外とよかった」AVのプレイについて教えていただきました。

さっそくご紹介しましょう!

     

■4P

「男友だち3人とわたしとで4Pになったことがあります。たしかに棒がいっぱいあって女子的には忙しいのですが、とても気持ちよかったです」(22歳・大学生)

4Pは、おそらく「誰とやるのか」によるのだろうと思います。がっついている男子3人とヤってみたら意外と良かったとか、逆に嫌だったとか、いろんな意見があるということは「誰とやるか」によるのです。つまり「気持ちの問題」が大きいのでしょう。

■レズプレイ

「生まれて初めてレズプレイをしました。女友だちの家にお泊りしたときに、なんとなくベッドのなかでそういうことになったんですが、レズプレイがあれほど気持ちいいとは知らなかったです」(25歳・アパレル販売)

女子の身体のどこをどんなふうに触ったら気持ちいいのかを知っているのは女子でしょうから、ハマるほどに気持ちいいのかもしれませんね。

■アナルにローターを仕込んで・・・

「彼氏があたしのアナルにローターを仕込んできて、正常位……というパターンとか、アソコにローターを入れたうえで、チ●コが入ってくるとか、そういうの、めちゃ気持ちいいです」(27歳・広告)

女子の「あな」のなかには、いろんなものが入りますもんね。

■全身ローションで・・・

「うわさに聞いていたローションプレイ! 彼とAVを見ながらやってみました。あれはヤバイです」(22歳・ネイリスト)

全身ローションのプレイも病みつきになる「病人」が増えると言われていますね。

いかがでしたか?

最近のAVは「先に女子をイカせる」というのが多く、女子にとってみたら「これほど素晴らしい快感はない」と思えるようなものがたくさんあります。

ぜひ先入観を捨てて「AVのような」セックスに耽ってみてはいかがでしょうか。よかったらAVのようなセックスの感想をお寄せください。1つ2つの感想では記事になりませんが、多数お寄せくださると、後日あたらめて記事化させていただくかもしれません。

みんなが知りたい!エッチな話題・ブログランキングへ
子宮をあたためる☆女性のためのアダルトブログランキングへ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。