【驚愕の事実!】ハプニングバーの店長が明かす!「本当にスケベな女子」4選

今回は元ハプニングバーの店長さんに「本当にスケベな女子」について教えていただきました。

あなたが、じぶんでじぶんのことを「あたしはスケベな女だ」と思っていても、「上には上がいる」ものです。

みんなが知りたい!エッチな話題・ブログランキングへ
子宮をあたためる☆女性のためのアダルトブログランキングへ 

さっそくご紹介しましょう!

■朝まで潮を吹いている

「夜中の12時すぎにプレイルームに男性会員さんと入っていた女性がいます。潮を吹いていましたが、結局朝までずっと吹き続けていました」

2回か3回くらい潮を吹いたらそれで終わるだろうと、店長さんは読んでいたそうですが、朝まで吹き続けていたそうです。

■結局9Pになりまして・・・

「いろんな男性に犯されたいと言って、お店に入ってきた女性がいます。最初は男性3人とヤっていましたが、最終的に9Pになって、しかもそのうちのひとりは女性で、レズプレイ+正常位+乳首責めみたいなことに……」

ものすごく清楚なかんじの女性だったそうです。しかも銀座の若いホステスさんだったとのことです。ひとは見かけによらないということです。

■嫌がっていたのに・・・

「最初は嫌そうに男性とプレイルームに入っていきました。1時間くらい脱ぐ・脱がないで男性と押し問答があって、やっと脱いだら、ものすごく激しいエッチをしていました」

いわゆる「ビフォーアフター」のギャップが激しいと「この女性は超エロいよな」と、店長さんの記憶に残るようです。

■誰でもいいのでしたい!

「まれに男性だったら誰でもいいので、エッチしたいという女性がいます。本当のスキモノです。おなじマンションの男性住人と、昼間の暇な時間に順番にヤリたいんだけど、ご近所さんとはそうもいかないので……と言っている女性もいました。すごすぎます」

すごすぎます。

いかがでしたか?

いつもわりと品良く(?)コラムを書いていますが、コラムに書けないほどに淫乱でスケベな女性だって、この世には「ふつうに」存在しているということです。

あなたの性欲はどのへんでしょうか?

みんなが知りたい!エッチな話題・ブログランキングへ
子宮をあたためる☆女性のためのアダルトブログランキングへ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。