男子が「絶対に見たい!」と願っている「女子のオナニー」4パターン

男子が生涯見ることができないかもしれないものに、女子のオナニーがあります。もちろん無料動画サイトなどに、そういうシーンはたくさん転がっていますが、リアルで見ることができない可能性を秘めつつ、男子は歳をとります。

今回は、どんなオナニーを見たいのか? について、何人かの男子にお話をお聞きしてみました。

エステクイーン | セラピスト募集・メンズエステの高収入求人

さっそくご紹介しましょう!

 

■下着のなかに手を入れる瞬間

「下着の上からクリのあたりを触りつつ、下着のなかに手を入れる、まさにその瞬間を見たいです」(22歳・大学生)

これはちょっとマニアックな証言かもしれません。男子がオナニーするときだって、下着のなかに手を入れる瞬間は存在します。その女子ヴァージョンのなにに興奮するのか、よくわかりませんが、著者はなんとなくはわかります。女子のみなさんは理解できますか?

■バイブとか使っているシーン

「彼女がバイブとか電マを使ってオナニーしているところを見たいです。絶対に見せてくれないんですよね。付き合って5年になるのに」(27歳・IT)

これもAVではよく見るシーンですが、実際に間近で見たいのが、切なる男心ってことでしょう。

■妄想~手がパンツに入るまで

「女子のオナニーのときの『妄想の段階』にすごく興味があります。どんな妄想をしつつ、アソコが熱くなって、パンツのなかに手が入るのか? パンツのなかに手が入ったら、あとはみんなおなじことをするんでしょ? その手前を見たいです」(27歳・飲食)

脳内でなにを妄想しているのか? というところに興味のある男子は「かなりエッチ上級者」と言えるのではないかと思います。

■四つん這いになって指を出し入れしているところ

「男子のオナニーで四つん這いになることって、ほとんどないので、四つん這いでオナニーしている女子の姿って、ぜひ拝みたいのです」(22歳・大学生)

男子でも四つん這いでオナニーする人はいますが、ごく少数だろうと思います。だから女子の四つん這いオナニーを見たいってことでしょうか?

いかがでしたか?

女子は女子で、男子のオナニーを見たいと思っている人もいるだろうと思います。かわいいアイドルの画像やAVを見ながらシコシコしているだけです……というのはウソで、いろんなパターンのオナニーがあります。女子が知らないパターンもあります。

ね? 見てみたいでしょ?

エステクイーン | セラピスト募集・メンズエステの高収入求人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。