乳首ピ~ン!男子が「女子の乳首で」やってみたいと思っている4つのこと

彼氏が乳首をコリコリに勃たせてくれました。で、そのあとど~する? ということについて、今回はお伝えしたいと思います。

風俗嬢やAV女優に聞くまでもなく、男子は女子の勃起した乳首で、あんなことやこんなことをしたいと考えているようです。

エステクイーン | セラピスト募集・メンズエステの高収入求人

さっそくご紹介しましょう! 

■乳首どうしをこすり合わせる

「乳首と乳首をすりあわせたら気持ちいいって知ってますか? おれは彼女の乳首が勃起したら、乳首どうしをすりあわせて楽しんでいます」(24歳・IT)

ときどきAVでこういうシーンが出てきますよね。まだ試したことのないカップルは、ぜひやってみてはいかがでしょうか。

■乳首にチ●コをすりあわせてほしい

「彼女の勃起した乳首と、ぼくの勃起したチ●コをすりあわせると、すごく気持ちいいので、毎回楽しんでいます!」(27歳・広告)

男子の亀頭と女子の乳首って、わりと相性がいいみたいです。うなぎと梅干みたいに最高の組み合わせってことでしょうか。

■パイズリ

「彼女の乳首が勃起してきたら、ぼくはパイズリをやってもらいます。彼女も相当気持ちいいみたいです」(24歳・飲食)

パイズリは、女子にとって気持ちいいものかどうか? 取材したことがないのでわかりませんが、AVを見ていると、パイズリしながら「気持ちいい」と言っている「女子」は、たしかにいます。

■乳首で背中を・・・

「コリコリになった乳首で背中をす~っとやってもらいたいです」(26歳・建築)

ソープランドに行くと、ローションプレイのときに、こういうことをやっているそうです。

いかがでしたか?

せっかく乳首がコリコリに勃起したわけですから、彼にそれをつままれておしまい……というのでは、いくらなんでももったいないものです。

勃起した乳首を、ぜひカップルっで有効活用してみてはいかがでしょうか。

エステクイーン | セラピスト募集・メンズエステの高収入求人

乳首ピ~ン!男子が「女子の乳首で」やってみたいと思っている4つのこと” への1件のフィードバック

  1. 通りすがり のコメント:

    うなぎと梅干しは食べ合わせが悪いとされている組み合わせです。相性がいい例えではないですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。