彼が早漏で困る!「早漏男子」とラブラブエッチをする4つの方法

早漏に関しては、100%科学的に証明されていないようで、さまざまな俗説があります。公正中立を標榜している天下のNHKですら、その俗説を堂々とテレビで紹介していました。

今回は、彼氏が早漏でお困りの女性の皆さんに、いかにして早漏男子とラブラブエッチを楽しむか? についてご紹介したいと思います。
続きを読む

『an・an』でも人気!? 彼の乳首を愛撫する4つの方法

ネット上で「男子は乳首は感じない」と豪語している女子もいますが、AVを見るまでもなく、男子も乳首は感じます。女性ほどではないにしろ、感じます。

今回は『an・an』でも人気だったとの噂がある「彼の乳首を愛撫する方法」について、ご紹介したいと思います。
続きを読む

男女でこんなに違うの!?ラブラブエッチの前に知っておきたい「男女差」4つ

どんなに愛し合っても、女子は完全には男になれないし、男子は女になれないので、カップルでの理解にすれ違いが生まれます。

今回は、エッチにおける男女差について、海外サイトなどの情報をもとにご紹介したいともいます。一応知っておくだけ、でも、カップルでの相互理解に役立つかと思います。
続きを読む

男子だって誘ってほしい!男子が「理想としている」エッチの誘われ方4パターン

カップルでエッチをするときは、男子から誘ってきてほしいとお考えの女子も多いかと思います。

でも男子は男子で「女子に誘ってほしい」と思っていることもあります。

今回は、何人かの男子に「理想としている誘われ方」について、お話をお聞きしてきました。
続きを読む