彼が遅漏で困る!遅漏男子とラブラブエッチをする4つの方法

以前、早漏男子対策についてお届けしました。

今回は、遅漏男子対策について、お届けしたいと思います。早漏の記事と同様に、何人かの識者のご意見や、遅漏男子を彼氏に持つ彼女さんたちのご意見を総合的にご紹介したいと思います。

みんなが知りたい!エッチな話題・ブログランキングへ
子宮をあたためる☆女性のためのアダルトブログランキングへ 

さっそく見ていきましょう!

■1:脳内回路の問題?

たとえばお酒を飲みすぎたときだけ遅漏になる、というのは、脳内の問題だと言われています。お酒とエッチで脳内に興奮信号が溢れすぎると、脳内には自動的に「興奮を抑える信号」が出てくるので、イキたいけどイケない……つまり遅漏になる、ということが、脳の研究で明らかになっているそうです。

お酒を飲みすぎない、というのも、遅漏対策のひとつであると言えます。

■2:AVの観すぎ?

EDになってしまった男性の話を聞いていると、若い頃にAVを観すぎたとか、ひとのセックスを生でいっぱい見てきた、というひともいます。

ネット上にも、このような書き込みがたくさんあります。遅漏対策は「禁欲」がポイントだというのは、こういうことです。

遅漏の彼に禁欲生活を強いてみるというのも、ひとつの有効な対策だろうと言えます。


■3:3点責め

この『姫テク』でも、何回もお伝えしていますが、男子が感じるのは、なにも挿入時のチ●コだけとは限りません。

正常位のとき、女子が下から彼の乳首をコリコリするとか、彼のお尻を揉んであげるとか、そういうことでより強い快感を覚えて、さっとイッてしまう男子もいます。

彼の性感帯をいくつも知っておくとか、彼の性感帯を開発しちゃう、というのは、意外と重要ではないでしょうか。


■4:クリがいいの!

なにをやっても彼の遅漏が治らずに、エッチのたびにアソコが擦れて痛い……とお悩みの女子は、「あたしクリ派なの」と、彼に宣言してはいかが? と言っている遅漏彼氏を持つ女子がいます。

中にはバイブ、クリは彼の指か舌で……というかんじで、彼に愛撫してもらって、さっと女子がイッてしまう。あとは彼のアソコにローションでもつけて手コキ……というくらいしか方法がないのよね……ということのようですが、ちょっと淋しい結論であるにしろ、正論と言えば正論ではないでしょうか。

みんなが知りたい!エッチな話題・ブログランキングへ
子宮をあたためる☆女性のためのアダルトブログランキングへ 

彼が遅漏で困る!遅漏男子とラブラブエッチをする4つの方法” への1件のフィードバック

  1. 三十路の男 のコメント:

    勃起の医学的メカニズムも知らない癖にまあ、よくも得々と男について語りますね
    お笑いです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。