【実話放談】男にバレなきゃなんでもOK! 私がしている「セックスの演技」

08

セックスのとき、まったく演技をしない男性というのは、ほとんどいないように思います。女性のことを100%モノとして見ている男性であれば、演技しないのかもしれませんが、ふつうは「今のタイミングで射精したら早漏に思われるかな」とか(これも演技でしょう)、「フェラのとき、歯があたって痛いけど、一応、気持ちいいことにしておこう」とか、いろいろ演技しています。

 

つまり、相手に対する気遣いのことをセックスにおける演技ということもある……ということで、演技をするのは悪いことかと言えば、そうでもないでしょう。

お歳暮を「つまらないものですが」と言って渡されて、本当にツマラナイものだと思っても「あら、こんな立派なものを……」と言うのとおなじで、相手への気遣いです。

女性は、どんな演技をしているのか? 何人かにインタビューしてみましたので、ご紹介したいと思います。


みんなが知りたい!エッチな話題・ブログランキングへ 
エッチな恋愛テクニックを極める!にほんブログ村
大人の複雑な恋愛事情・・・体験談ランキング  

みんなが知りたい!エッチな話題・ブログランキングへ
子宮をあたためる☆女性のためのアダルトブログランキングへ 

1:触られたら「やん!」と言う

「かわいい女子を演じたくて、乳首ではなく胸を触られただけで『やん!』と言うようにしています。お尻を揉まれても『やん!』と言います」(19歳・大学生)

なるほど、男が「強い男」を演じようと思って、気持ちいいときに「おお!」と雄叫びをあげるとドン引きする女子が多いと思いますが、女子の「やん!」は、いつでも誰にでも使えますもんね。やん!

2:クンニのときに膣ナラをする

「別れたいなと思っている男とエッチをするときは、たいてい膣ナラをするようにしています。舐めているときにオナラをするだらしない女子を演じるのです」(25歳・看護師)

これはおもしろいですね。逝ったときに潮を吹いて「ベッドの上でおしっこしちゃった。あたしバカなのかな。てへぺろ」って言って別れるきっかけをつくるというパターンもありそうです。

3:喘いでお腹をヒクヒクさせる

「早くセックスを終わらせたいときは、いっぱい喘ぎ声を出して、お腹をヒクヒクさせます。これで『もう逝った』というのが彼に伝わります。便利です」(24歳・歯科衛生士)

たしかにヒクヒクされたら「逝ったな」と思うのが男ですよね。

4彼の絶頂に合わせて、アソコに力を入れて絞める

「あたしは、子どもを産んでからなぜかガバガバなので、彼の調子に合わせてアソコを締めたり緩めたりしています。挿入されるときはしっかりと締めます。だから彼は『今日もお前のマ●コ、超締りがいい!』と、喜んでくれます(ラッキー!)。

そのうちだんだん緩んできますが(残念!)、ときどき締めるので彼は『うっ!』とか『ぬあああ~』とか言います(へへっ!)。フィニッシュのときは、しっかりと締め付けます。彼はあたしにメロメロです(てへぺろっ)」(28歳・パート)

アソコの緩急も女子にとっては演技なんですね。男性のナニは演技で膨張したり縮んだりはしないものです。

 

いかがでしたか? ほかにも表情で演技をするとか、いろいろなご意見が出てきましたが、演技は相手への気遣いですから、女性は演技派女優に徹すれば男は大喜びするでしょう。

男性は常に全身全霊でセックスしないと女性が逝ってくれないこともありますが、女性は演技だけでOKということもあり、総じて男が多大な労働を強いられるのがセックスであると言えます。

 

photo by Pinterest

恋愛テクニック集!恋愛ブログランキングへ 
恋愛の正解、教えます!にほんブログ村 恋愛ブログ 
男ウケのいい女性って? FC2 Blog Ranking

みんなが知りたい!エッチな話題・ブログランキングへ
子宮をあたためる☆女性のためのアダルトブログランキングへ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。