知っていると3倍楽しい!「OUTもINも極太OKってなる」アナルの開発と愛撫のやり方

09

なぜ10倍ではなく3倍なのか、著者本人もよくわかりませんが、とりあえず、アナルの開発の仕方です。アナルは性感帯のひとつですから、開発しておくと非常に大きな快感を得ることができます。

アナル初心者へ、アナルの開発の仕方と、愛撫の方法をご紹介したいと思います。さっそく見ていきましょう。

みんなが知りたい!エッチな話題・ブログランキングへ 
エッチな恋愛テクニックを極める!にほんブログ村
大人の複雑な恋愛事情・・・体験談ランキング 

みんなが知りたい!エッチな話題・ブログランキングへ
子宮をあたためる☆女性のためのアダルトブログランキングへ 

■開発の方法

1)まずはローション+小指で慣らす

「人によってアナルの開発の仕方は様々です。小さいものから徐々に入れていくとOKという人もいますし、アナルは一歩通行なので、OUTはどんなに太いモノでもOKだけど、絶対にINは無理という人もいます。

でも、多くの人は、ローションをつけて、小指を入れることから始めてみると、それなりに気持ちいいと思います」(34歳・SMクラブ)

まずアナルの周辺までしっかりとローションをつけて指をすべらせ、「あれ? 入った?」みたいな感じで、小指を入れるといいそうです。入れた小指は少しずつ動かしていくといいそうです。

 

2)ローターをIN

「小指に慣れてくると、ローターをアナルに入れてみましょう。もちろん最初はローションをつけて! アナルは非常に皮膚がデリケートなので、初心者はかならずローションをつけてくださいね。

小指ならスポっと入ったのに、ローターが入らない……というケースは、力の抜き具合に問題があることが多いので、焦らず、ゆっくりやりましょう。やっているうちに、力の抜き具合がわかってくると思います」(同上)

力が入りすぎていたら、一度入ったローターがぷにゅっと出てきますから、力を抜くことは覚えるのは非常に重要ですよね。

 

■愛撫の方法

「男性が女性のアナルを愛撫するとき2つの方法があります。

1つは素股です。お互いの性器に愛液をつけて素股をすると、チ●コの長さや角度によっては女性のアナルにチ●コの先っちょが、ガンガン当たります。女性はこうやってアナルを開発してもらってもいいでしょう。

2つめは、マングリ返しでクンニをされているときに、アナルにも唾液をつけて、指でアナルを触りつつ、小指がスポっと入っていく……気持ちいい……もっとやって!……アナル性感なしにあたしは生きていけない! というパターンです」(同上)

こういう「自然な流れ」による愛撫って、おそらく多くの女性の理想かもしれませんね。

 

いかがでしたか?

アナルに抵抗のある女子も多いと思いますが、アナルは開発されると相当に気持ちいいものです。彼と少しずつゆっくり開発し、お互いにアナルなしでは生きていけないほどの快感を味わってみてはいかがでしょうか? 失敗するとにがさしか残らないのもアナルですが……。「ちょっとちゃんとシャワーで洗ってきてよ~」みたいな。

 

photo by Pinterest

恋愛テクニック集!恋愛ブログランキングへ 
恋愛の正解、教えます!にほんブログ村 恋愛ブログ 
男ウケのいい女性って? FC2 Blog Ranking    

みんなが知りたい!エッチな話題・ブログランキングへ
子宮をあたためる☆女性のためのアダルトブログランキングへ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。