【ミミズ1000匹!】男子が言う「名器」ってどんなアソコのことをいうの?

男どうしの話で「あの女子のアソコ、あれは名器だから」と言うことがあります。今回はソープ嬢のマリアさん(24歳)に、男子が言う名器って、どんなアソコのことなのか、についてお話をお聞きしてきました。

さっそくご紹介しましょう。

みんなが知りたい!エッチな話題・ブログランキングへ
子宮をあたためる☆女性のためのアダルトブログランキングへ 

■1:吸い付く!

「挿入したら男子のアソコに吸い付くようなアソコを、殿方は名器と呼ぶみたいです。締りがいいというのと吸い付くのは、またちょっと違っていて、締まりよりも、ぬるっとしている……という感じでしょうか」

■2:あたたかい

「殿方によると、名器って『ちょうどいいあったかさ』なんですって! 女子としてアソコの温度をどのようにコントロールしたらいいのかわからないのですが、殿方は女子のアソコのあたたかさのことを言ったりします」

■3:ざらっとしている

「膣内がザラザラしているとか、イボイボしているとか、そういうのを名器って殿方は言いますよね」

■名器のつくりかた

「セックスに関する本には、名器というのは男性側の妄想や思い込みだと書いてあったりします。実際、私も名器と言ってくれるお客さんと、そうでないお客さんとがいます。名器と褒めてくれるお客さんとは、気持ち的に相性がいいとか、そういう心理的な要素が大きいのではないかなと思います。

物理的に言えば、ちょうどいい量の愛液が出ているとき、殿方は名器と呼んでいるのかなと。たとえば男性のが小さくて、私のが大きい場合、あまり大量に愛液が出たら、殿方は締りが悪くて名器ではないと言ったりしますし、私のが小さくて殿方のが大きい場合、大量に愛液が出ていれば、殿方は名器と言ってくれます」

いかがでしたか?

名器の定義って、なかなか難しいみたいですね。穴と棒のサイズの相性、それに心理的な要因による愛液の量。このへんのバランスによって、殿方が主観的に名器かそうではないのかを判断しているってことでしょうか。

みんなが知りたい!エッチな話題・ブログランキングへ
子宮をあたためる☆女性のためのアダルトブログランキングへ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。