美人じゃないけど、男が「こいつとやりてぇ!」と思う女子の特徴4つ

世の中のすべてのことには理由があります。「あの子、ブスなのに、なぜモテるの?」

これについても理由があります。

美人じゃないけどモテる理由を、以下に4つご紹介しますので、モテない美人さんは、ブスがモテる理由をしかとご覧になってみてはいかがでしょうか。
続きを読む

【実話放談】男性の意見として「小陰唇が黒い女性」はどうなのか?

小陰唇が黒くても、ビラビラが大きくても、それは「体質」であり、ヤリマンではない。こういうことが医学的にわかっています。

しかし、相変わらず、男は「小陰唇が黒くて大きい女性はヤリマンである」と、勘違いしているようです。

今回はこのへんのことを、具体的にご紹介したいと思います。
続きを読む

男にすぐフラれる女性の「携帯(スマホ)の最悪な使い方」4パターン

携帯やスマホの技術は日々進化しているので、何気なく新技術を使っている女性も多いと思います。しかし、あなたのその「なんでもない」使い方が、彼をおおいにドン引きさせていることもあります。

こういう携帯(スマホ)の使い方をしていては、男にフラれるってのを4つご紹介しましょう。
続きを読む

男が実はひそかにドン引きしている「女性の買い物」4パターン

景気が悪いので大人買いをする女性も少なくなったと思いますが、それでも、男女間の「買い物格差」はあります。

もっとも女性は日々の化粧品代やらストッキング代やら生理用品やらで、なにかと男子より生活にお金がかかるものですが、それらを考慮してもなお、男がおおいにドン引きしている女性の買い物のパターンを4つ、ご紹介しましょう。
続きを読む

男が「こいつマジ性格いいよ」と、勘違いしてしまう女性の言動4パターン

あとひと押しすれば、意中の彼を口説き落とせる! 今回はこういう状況にいる女性は必読です。よかったですね、毎日『姫テク』を読んでいて。いつもありがとうございます!

あとひと押しってときに使える鉄板テクを、今回はご紹介しますので、うまくデートで使ってみてください。
続きを読む

性欲が異常に強い女子の特徴と変態度合いについて

生理が近くなるとセックスしたくなる。こういうのは、体内で男性ホルモンが優位になるから湧き上がる気持ちであり、変態でもなんでもありません。

淋しいからセックスしたい! これも極端になるとセックス依存症という、あまりうれしくない病名をいただくことになりますが、まあ若いうちは孤独とどう向き合えばいいのかわからないわけですから、変態というよりも、自然な気持ちの発露でしょう。
続きを読む

付き合っても長続きしない女性の「すごく残念な特徴」4パターン

「付き合っても3ヶ月以上、恋愛が続いたことがない」という女性がいます。こういうの、すごいなと思います。3ヶ月未満の付き合いで「付き合っていた」と言えるその勇気(?)がすごいのです。

平たく言えば、思わず男とセックスしてしまっても、セックスから恋に発展しない女性の特徴を4つ、ご紹介したいと思います。
続きを読む

男性がローションをつけて触ってほしいと思っている「あそこ」6選

今回は現役ソープ嬢の方々に「男性がローションをつけて触ってほしいと思っているところ」について、こっそりインタビューしてきました。

チ●コだけでなく、あそこもここもローションでクチュクチュにしてあげると、男、超よろこぶみたいです。
続きを読む

彼に大事にされる彼女の条件ってなんですか?

●質問
彼氏に大事にされる彼女の条件をネットで調べていたら、「時には拒否する強さを持つこと」と書いてました。なので、彼がエッチしたいと言ったとき拒否ったら、彼がすごく不機嫌になって、それ以来、LINEしても既読無視されます。
彼に大事にされる彼女の条件って、ホントはなんですか?(24歳)
続きを読む

驚愕の事実!彼女の同意なしでブラを外す時はなんと●●kcalも消費することに

世の中、いろいろと変わったことを研究する人もいるようで『消費カロリー大辞典』という本に、彼女の同意なしでブラを外す時、男は187kcalも消費すると書かれてあります。入浴時に消費するカロリーがだいたい190kcalですから、彼女の同意なしにブラを外す男性は、相当ドキドキしながら(心臓が口から飛び出しそうになりながら)ブラを外していることになります。

ほかにも面白いデータがありますので、ご紹介しましょう。勃起していないときにコンドームをつけるのは●●●kcalだそうです。

続きを読む

男が「オレ達付き合ってる!」と、誤解してしまう女性の言動4パターン

女性からすれば、付き合ってもいない男に「オレ達付き合ってる!」と、誤解されるほどウザイものはないと思います。

が、世の中、火のないところに煙は立たないので、なにがしかの女性の言動が、男をおおいにその気にさせてしまっているということもあります。「もあります」と言うよりか、男から見たら、明らかに「火があった」と思っているから誤解が生まれます。
続きを読む

わたしはヤリまくってないのに彼に「遊んでそう」と言われて悲しいです。なぜ遊んでそうに見えるのですか?

●質問
男って、かわいくて好奇心旺盛な女子はみんなヤリまくっている、みたいな幻想を持っているから、彼はあなたのことをヤリマンみたいに言うのだろうと思います。
むろん、彼はあなたのことを彼女として信用していますよ。「俺の彼女に限って、浮気なんかしないだろう」と思っています。それは彼とあなたとの関係における、彼の揺るぎない信念です。
続きを読む