男が「こいつマジ性格いいよ」と、勘違いしてしまう女性の言動4パターン

あとひと押しすれば、意中の彼を口説き落とせる! 今回はこういう状況にいる女性は必読です。よかったですね、毎日『姫テク』を読んでいて。いつもありがとうございます!

あとひと押しってときに使える鉄板テクを、今回はご紹介しますので、うまくデートで使ってみてください。

みんなが知りたい!エッチな話題・ブログランキングへ
子宮をあたためる☆女性のためのアダルトブログランキングへ 

 

(1)電車のなかで席を譲る

電車のなかで、妊婦さんや高齢者にさっと席を譲るだけで、男は萌えっとします。こいつ、マジで性格がいいなあと思います。

逆も言えるでしょう。彼氏が席を譲っていたら、女性であるあなたは萌えますよね。

 

(2)彼の友だちには、彼よりも気を遣う

彼が大事にしているものは、彼以上に気を遣って大事にしてあげるということです。例えば彼の友人。たとえば彼のご両親や兄弟など。

彼がゲーム好きで、あなたの話も聞かずゲームに耽っていても、とりあえずゲームを大事にしてあげるといいと思います。まちがっても雨の日に「あたしとゲーム、どっちが大事なのよ」と怒鳴り散らして、ゲームを庭に放り捨てないことが大切です。

 

(3)1,001円のお会計で1円玉をちゃんと支払う

細かいことですが、1,001円のお会計で2,000円を支払うと、店員さんは999円のお釣りを用意しなくてはなりません。

両替にお金がかかる時代です。ちゃんと1円玉を支払うことで、店員さんの手間を省いてあげる=超気のきくいいオンナということです。

 

(4)タクシーに乗ったら「近くてスミマセン」と言う

最近は、ワンメーターでもいいからとにかくタクシーに乗って欲しいという運転手さんが増えているように思いますが、まあ、社交辞令として「近くてスミマセン」と言いましょう。

このひと言があるだけで、すごく気のきく女性に見られます。

 

いかがでしたか? あとひと押し! というときは、細かいことに気を配ることで、どうにか乗り切れたりします。

逆に、もっと大胆に出る作戦で、露出のデカい洋服を着てデートに行くと「こいつ焦っているな」と思われることもあるわけですから、急がば回れ的に、細かいところで点数を稼いで「オンナっぷり」を上げてみてはいかがでしょうか。

みんなが知りたい!エッチな話題・ブログランキングへ
子宮をあたためる☆女性のためのアダルトブログランキングへ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。