男性心理に見る!彼が「もう別れたいな」と思ってしまう女子のヤバイ言動

以前、知り合いの恋愛コラムニストさんに、「彼が“もう別れたいな”と思ってしまう女子のヤバイ言動」について取材をしたことがあります。
外見が残念になっていくとか、家庭的な女をアピールできない、喧嘩をふっかけられたら徹底的に喧嘩するなど、わりと蓋然性のある例示を10個ほどいただきました。

今回は、もう少し男性心理の深い部分を見つつ、彼が「もう別れたいな」と思ってしまう女子のヤバイ言動について見ていきたいと思います。
続きを読む

彼とケンカしたときに「もっとラブラブになれる」女子の謝り方

彼とケンカしたときに「もっとラブラブになれる」女子の謝り方として、もっとも古典的な方法に、謝罪の言葉を口にせず、すぐに寝技に持ち込むというものがあります。
男子は常にヤラせて「いただく」立場なので、女子のほうからさらっと寝技に持ち込んでケンカなどなかったことにしちゃえ! という寝技。
これはこれで「あり」だろうなと思います。ケンカのあとのエッチは燃えると言っている女性もいるくらいですから「あり」でしょう。
続きを読む

不幸な恋愛しかできない女性の「ヤバイ点」とは?

ときどき、すごく美人で男性がほうっておかないだろうと思われる女性から「私は不幸な恋愛しかしたことがないし、そもそもモテない」と聞きます。よくよく話をお聞きしていたら「ああ、これでは男は寄り付いてこないだろうな」と感じます。
今回は、不幸な恋愛しかできない女性のヤバイ点についてご紹介しましょう。
続きを読む

彼におねだりしちゃうと「ラブラブじゃなくなっちゃう」女子のご要望4つ

今回は、彼におねだりした結果、ラブラブではなくなったケースについてご紹介したいと思います。
どんなおねだりをしちゃうと、ラブラブではなくなったのか? について、何人かの女子にお話をお聞きしてきました。
さっそくご紹介しましょう。

続きを読む