わたしのを舐めないのに「おれの舐めて」という彼はわたしのことをナメているの?

●質問
彼はわたしのを舐めてくれません。でも「おれのを舐めろ」と言わんばかりに、わたしの顔の前に差し出してきます。不公平だと思いませんか?
なぜ彼はわたしのを舐めてくれないのですか? わたしのことをナメているのでしょうか?
続きを読む

性欲が強いわたしはふつうに生きていけるのでしょうか?

●質問
わたしは性欲が強く、彼氏とのエッチだけでは満足できません。なので、相席居酒屋でヤレる相手を探したり、マッチングアプリで探したりしてヤッています。
こういうわたしは、ふつうに結婚して、ふつうに暮らしていけるのでしょうか?(22歳・大学生)
続きを読む

ラブラブなカップルたちが「絶対にやらない」と決めている3つのこと

世の中、これがないと彼とラブラブになれないとか、こうしなければラブラブになれないとか、いろんな「プラス方向の(くっつける系の)」話が多いですが、今回はマイナス方向、つまり、なにを「やらなかったから」彼とラブラブになったのか、について取材してきました。

意外と、へえ~と感心させられるネタが3つ集まりました。

さっそくご紹介しましょう!

続きを読む

幸せな恋愛をしている女子が「ひそかにやっている」アレ4選

成功者に成功するコツのようなものを聞いて、聞いた通りに素直にやってみると、それなりにうまくいくこともあります。
今回は、幸せな恋愛をしている女子に、「ひそかにやっていること」についてお聞きしてきました。ダイジェストで4つご紹介しましょう!

続きを読む

愛され女子がひそかに明かす!「ラブラブな時間を過ごす」3つのポイント

ラブラブな恋愛をしようと思えば、ラブラブなデートの方法を知っておいたほうがいいですよね?
今回はラブラブしまくっている何人かの女子に、「ラブラブな時間を過ごす」3つのポイントについて教えていただきましたのでさっそくご紹介したいと思います。

続きを読む

LINEを既読スルーする男子は「女子のことをナメているんですか?」

●質問
既読スルーする男子って、女子のことをナメているのですか? 金曜日のデートの約束のLINEを、わたしは水曜日に送ったんですが、彼はずっと既読スルーしつづけ、返事が来たのが、金曜日のデートの30分前だったんです。ホント、ナメてるんですかね?(24歳・ヘアメイク)
続きを読む

どうして男子は「ごめんね」のひと言が言えないの?

●質問
彼氏とケンカしたら、かならずわたしの方から「ごめんね」と言います。なぜなら彼は絶対に謝ってこないからです。謝って、関係をもとに戻さないと、なんか気まずいとわたしは思うので、いつもわたしから謝ります。
彼はなぜ「ごめんね」のひと言が言えないと思いますか?(22歳・大学生)

続きを読む

男子の素朴な疑問「水着と下着っておなじでは?」

●質問
25歳の男です。女子向けのサイトに、男であるぼくが質問するのも恥ずかしいんですが、女子って、ビキニの水着と下着のちがいをどう思っているんですか? 
ぼくはビキニの水着と下着はおなじじゃないのかなと思っていますが、女子たちは下着のようなビキニ姿で、平気でプールやビーチにいるじゃないですか?
続きを読む