幸せな恋愛をしている女子が「ひそかにやっている」アレ4選

成功者に成功するコツのようなものを聞いて、聞いた通りに素直にやってみると、それなりにうまくいくこともあります。
今回は、幸せな恋愛をしている女子に、「ひそかにやっていること」についてお聞きしてきました。ダイジェストで4つご紹介しましょう!

エステクイーン | セラピスト募集・メンズエステの高収入求人

■1:早起き
見た目「こいつ絶対、夜型の生活をしてるよ……」と思って騙されてはいけません。幸せな恋愛をしている女子の多くは、早起きです。もちろん5,000人にも満たない取材の結果、早起きだと言っているわけで、例外はたくさんあるはずです。
早起きは、ひとの自律神経を正しくするというお医者さんの見解は有名ですよね。どこからしら「まっすぐな考え方を持っている」ことが幸せな恋愛への近道と言えるでしょう。

■2:貯金
貯金いくら? というアンケート調査の結果がネット上にたくさん出回っていますが、100万円未満の層が厚いからといって喜んでいる場合でもありません。
幸せな恋愛をしている女子は、わりとちゃんと貯金しています。遊んでいるふうに見えて貯金しています。お洋服をたくさん持っているように見えて貯金もたくさんあります。不思議ですよね!

■3:小顔体操
深夜に、ひとに見せられないような顔をつくって小顔体操をしているのだそうです。広く言えば、人知れず美容に時間をかけているということですよね。
これは多くの女性がやっているのではないかと思いますので、解説を割愛します。

■4:エッチ
「え~! あたし1年くらいエッチしてないし~」と言っている女子に限って、月に
1回くらいは誰かとエッチしていたりしますよね。
エッチは美容にいいという俗説はたくさんネット上にあります。恋をすれば体温がわずかに上昇して女性が美しくなるという専門家もいます。だから男がほうっておかず、エッチするに至り、ますます美しく輝くのだと……。
エッチの頻度に関してはケースバイケースだと思いますが、幸せな恋愛をしている女子は、(ほぼ100%)幸せなエッチをしています。

エステクイーン | セラピスト募集・メンズエステの高収入求人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。