ラブラブになるために「彼がすごく気を遣っていること」3選

女子がラブラブになるために彼氏に気を遣っているのと同じように、男子だって愛しの彼女に対して気を遣っています。
いったいどんなふうに気を遣っているのか? 取材結果をダイジェストでお送りしたいと思います。
さっそく見ていきましょう。

エステクイーン | セラピスト募集・メンズエステの高収入求人

■1:エッチに誘うタイミング
エッチに誘うタイミングについては、多くの男子が気を遣っているそうです。デートであなたが彼の部屋に行きました。出会ってすぐに彼は「エッチしよ!」と言いたいのを我慢して、まずは一緒にDVDを観つつお酒でも飲んで……というような「段取り」に気を遣うそうです。
女子が希望するエッチのタイミングを女子が自己申告してくれたらどれだけ楽か……という男子のご意見もありました。

■2:お金のこと
給料日前のデートでは、キャッシングをしたり、クレジットカードが使えないお店には行かないようにしたりと、お金に関する気苦労が絶えないようです。
男の基本は見栄っ張りなので、これは男のがわにも気苦労の責任がありますよね。カップルでもっともっと仲良くなれば「今日は200円しかないから200円で遊ぼう!」と言えるようになりますが、若いうちは見栄っ張りなので、男子の気苦労は続きそうです。

■3:彼女のご機嫌
デートのときの彼女の機嫌をうかがっているのが男子。過言すれば、じぶんの上司のようなかんじで「今日の彼女は機嫌いいのかな」と思っているそうです。
もう「しもべ」と「女王様」のようなかんじですよね。それもこれも、大好きな彼女のご機嫌を損ねてしまったらエッチができなくなるから……という男子の思惑によるもの?

いかがでしたか?
恋愛は愛だ思いやりだと世間では言われますが、とくに若い男子は、どうしても下半身の都合と彼女のご機嫌の両方をうまく操っていかないと生きていくのが大変だったりもします。
こういう男子の気苦労を知っていれば、それを逆手にとって、女性が優位にラブラブな恋愛ができそうですよね。

エステクイーン | セラピスト募集・メンズエステの高収入求人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。