超ラクチン!●●をすれば彼氏が「あなたを幸せにしてくれる!」と判明

みずから努力して幸せ体質になるのは、努力が必要でちょっとばかりしんどいですよね。今回は何人かの男子に、「彼女がなにをしてくれたら、あなたは彼女のことを幸せにしてあげようと思いますか?」と質問してみました。
さっそく答えを見ていきましょう!

■1:エッチ
「エッチつきのデートだとデートの前日にわかっていたら、ぼくはものすごく『いいヤツ』になって、デート中、彼女の要望をなんでも聞いてあげます」(25歳・IT)
著者はエッチなコラムも、取材をしつつたくさん書いていますが、エッチはクラシック音楽や野球と同じで「好きな人は好きだし、どれだけ学んでも興味のない人はまったく興味がない」ものです。
エッチにあまり興味がない女子は、エッチをさせてあげたら彼が幸せにしてくれる……という答えを望んでいないと思います。では以下はいかがでしょうか。

■2:さりげなく手をつないでくれる
「彼女と歩いているとき、彼女のほうからさりげなく手をつないでくれたら、ぼくは彼女のことを幸せにしなくっちゃ! と思います」(22歳・大学生)
手をつなぐくらいなら誰だってできそうですよね。恥ずかしいからじぶんから手をつなげない……という気持ちを克服しちゃえばOKということです。

■3:ご飯を作ってくれる
「彼女と2年くらい同棲しています。最初はエッチ目的で同棲を始めたんですが、この2年間、毎日、彼女は僕にご飯を作ってくれます。1年半が過ぎた頃から、僕は真剣に彼女のことを幸せにしなきゃ! と強く思うようになりました」(28歳・飲食)
ご飯を作って食べさせてくれた記憶って意外と強烈で、これは理屈抜きに「大事にしなきゃ!」と思わせるパワーがあるのではないかと思います。理屈がないので、うまく説明できませんが、ご飯とはそういうものです。

いかがでしたか?
彼に幸せにしてもらいたいなとお考えのみなさんは、ぜひ参考にしてみてはいかがでしょうか。

エステクイーン | セラピスト募集・メンズエステの高収入求人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。