しあわせな恋愛をするために「1週間でマスターしたい」5つの小ワザ

しあわせな恋愛をしようと思えば、女心も理解してくれないようなガサツなC級男子に捕まってしまう……というのは回避したいところですよね。
今回はC級男子を遠ざけるために、なにをすべきなのか? についてお届けしたいと思います。題して、しあわせな恋愛をするために「1週間でマスターしたい」5つの小ワザ!
しあわせな恋愛をしている女子にお話をお聞きました。
さっそくご紹介しましょう。

■1:魚をキレイに食べる技
「男性って、意外と女子の食べ方を見ていますし、食べ方がキレイな女子は、男子的に大事にしなくっちゃ! と思ってくれるようです。私はキャバクラバイトを始めて、男性と頻繁に食事に行きますが、食べ方をキレイにするように意識し始めてから、男性が私のことを大事にしてくれていると感じます」(24歳・キャバ嬢・昼間は損保のOL)
つまり育ちが良さそうに見えると、男性は女性のことを大事に思って、しあわせな恋愛につながるぞ……ということですよね。

■2:いつも笑顔でいる!
「仕事が楽しくなくていつも愚痴ばかり言っていた頃は、恋愛もうまくいっていなかったです。笑顔でいる習慣を意識しだしてから、いい彼に出会ってずっと愛してくれています」(27歳・派遣事務)
これは、テレビで、いわゆる「成功者のインタビュー」のなかでも、成功者が語っていますよね。笑顔が幸運をもたらしたと。

■3:誰にでも「ありがとう」を言う習慣
こちらは証言を割愛します。誰にでも適度に親切な女子とか、彼がなにかをしてくれたらいつも好意的な返答が返ってくる女子というのは、無条件で愛される対象になりますよね。

■4:全身にボディクリームを!
「私はお風呂上がりに全身にボディクリームを塗っています。彼は『手に吸い付くような、そのおっぱいやお尻がいいんだよね~』と、満足しているようです」(27歳・介護士)
エッチってうまいか下手かという問題もありますが、肌の質感がいいと男ってわりと離れられなくなって愛してくれやすいのかもしれませんね。

■5:信用金庫に2万円ずつ貯金
「いい恋愛をするためには、金銭的な余裕があったほうがいいと、誰かに聞いたので、近所の信用金庫に毎月2万円の定期預金をしています。気持ちにゆとりができて、彼とラブラブです」(29歳・IT)
お金がひとの精神衛生に及ぼす影響って意外と大きいですからね。

いかがでしたか?
どれも比較的簡単にできることばかりかと思いますので、ぜひ実践して、しあわせな恋愛をしてくださいね。

エステクイーン | セラピスト募集・メンズエステの高収入求人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。