赤ちゃんプレイが好きな彼氏と結婚してもいいのでしょうか?

●質問
マッチングアプリで出会って付き合っている彼氏が、先日、赤ちゃんプレイが大好きな男子だと判明しました。私は一応、彼の「オギャぁ」とか「バブー」という声に快く反応するふりをしながらプレイを最後まで終えましたが、どうもしっくりきません。このような彼と私は結婚してもいいのでしょうか?
続きを読む

ラブラブ男子が明かす「オレ、彼女に勘違いされています」3選

恋愛には誤解がつきものです。「あばたもえくぼ」と言われるように、好きになってしまえば、相手の欠点だって良く見えるわけですから。
今回は、何人かのラブラブ男子に「オレ、彼女に勘違いされています」というのを教えていただきました。
彼女に誤解されてラッキーと思っているのか、誤解され続けて苦しいと思っているのかも含めて、お楽しみください。
さっそくご紹介しましょう。
続きを読む

「女子ってわけわからん」と彼が嘆いてしまう女子トーク3選

ラブラブな恋愛をしようと思えば、彼はなにが好きでなにが苦手なのかを知っておくとなにかといいですよね。
今回は、彼が苦手なこと……つまり「女ってわけわからん」と彼が嘆いてしまう女子トークについてご紹介したいと思います。
いつものように取材結果をダイジェストでお届けしましょう。
続きを読む