彼氏がなかなか結婚しようと言ってきません

●質問
彼氏がなかなか結婚しようと言ってきません。どうすればいいのでしょうか?

美ip | 美容・エステ・ダイエットの考察ブログ

●回答
この手の質問はしばしば受けますが、彼がやって欲しいと思っていることをやってあげることによって、彼は結婚しようと言ってきます。というのが答えです。

例えば、彼が「赤ちゃんプレイ」が好きというのであれば、あなたはおしゃぶりとよだれかけを用意するのです。そして彼が来たらそれらを使って「そういうプレイ」をするのです。

これは何も女子は男子の性欲にどこまでも付き合わなければいけないというような男尊女卑の話ではありません。相手が欲しいものを差し上げることによって、相手にものすごく好かれるという人間心理の話をしています。
上の例の逆パターン、すなわち彼女のほうが極めて性欲旺盛で、彼氏の方がそれについていくのが精一杯というケースだってあります。その場合、彼氏は青息吐息で彼女のペースについていき、その結果どうにか結婚したというケースも、実際にあります。

彼氏がなかなか結婚しようと言ってこない背景には、彼女が彼氏の本当にしてほしいことをしてあげられていないという事実があります。もちろん、彼女として何らか手を抜いてやってあげていないということでは、多くの場合、ありません。本当にそういうことをやっているのかな? と躊躇するからやっていない、というケースがあります。あるいは、彼女である私からは彼には連絡をしないというふうなマイルールで自分を縛っているからというケースもあります。

さまざまなケースがありますが、要するに人間というものは、本当にやってほしいことをやってくれた相手のことを最も好きになる存在でしかないのです。
だから彼氏が本当にやってほしいことをやってあげさえすれば、彼は結婚しようと言ってくるのです。男ってそんなふうにとても簡単な精神構造をしています。
問題を複雑化しているのはむしろ女子です。男からすれば「女子である私から彼氏には絶対にLINEをしない」なんていうマイルールは意味不明で、まったくもって理解に苦しむのです。

美ip | 美容・エステ・ダイエットの考察ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。