幸せな恋をするために「1度は参加しておきたい」男のたまり場3選

たとえば幸せな旅行をしようと思えば、理想とする旅行にかかる費用を知り、その費用プラスアルファのお金を用意しておくとハッピーですよね。つまり対象のことを知っていれば幸せになれる可能性が高くなると言えます。
恋愛も同様に、恋の対象となる男という生き物の特性を知っていれば、ハッピーになれると言えます。
今回は男の特性を知るのに有効と思える「女性も参加可能な男のたまり場」についてご紹介したいと思います。

エステクイーン | セラピスト募集・メンズエステの高収入求人

■1:サッカーなどスポーツ系の集まり
言わずもがなですが、スポーツの場では男の特性がよくわかります。学生時代にスポーツ部のマネージャーをやっていたひとは、そのへんのことをよくご存知かと思います。
マネージャーは特殊な女性がやるものだ……という偏見を持たずに、とりあえず参加してみると目からウロコ的な発見を得られるかもしれません。

■2:バイクなど乗り物系の集まり
車やバイクなどの「乗り物」におおきくハマるのも男の特性です。男はそんなに乗り物が好きなのか? それはなぜか?
知っておくと、恋愛において、結婚において、なにかと女性が優位に立てます。

■3:キャバクラ
人生の研修と称して半年くらいアルバイトをしてみてはいかがでしょうか? 酒と女があると男は豹変します。ものすごく変わります。昼間はおとなしいシステムエンジニアのぼくちゃんが、いきなりあんなことやこんなことを言い出します。
男って!? という発見があったのち、「やっぱり男って不潔だから恋愛したくない」と思うのか、男のどうしようもないところを逆手にとって、女性優位で恋愛し結婚するのか……。
いずれにせよ男の特性を勉強しつつお金をいただけるので、ご興味があればアルバイトをしてみてはいかがでしょうか。

エステクイーン | セラピスト募集・メンズエステの高収入求人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。