幸せな恋愛をするために「見破っておきたい」男子のウソ4つ

多くの女性がご存知だと思いますが、男って「とにかくヤリたい」いっしんで、女性に対してあんなことやこんなことをする生き物です。
でもそのへんの男心を見抜いていないと、幸せな恋愛にたどり着かないですよね。
今回は、幸せな恋愛をするために「見破っておきたい」男子のウソについてご紹介したいと思います。騙された経験のある女子4名が赤裸々に語ってくださいました。

エステクイーン | セラピスト募集・メンズエステの高収入求人

■1:SNSの写真はイケメンだけど・・・
「フェイスブックで知り合った男性と1ヶ月交際しました。たしかにプロフ写真のようにイケメンでしたが、暴力をふるう男で、ソッコー別れました」(25歳・OL)
フェイスブックでイケメンであったとしても、実際に会わないとその彼がどんなひとなのかわからないですもんね。SNS経由の出会いは、犯罪も多いので気をつけたいところです。

■2:じつは収入が・・・
「友だちの紹介で付き合った彼は、ずっと会社経営をしていると言っていました。デートの時間も比較的融通がきいていたので、社長かなと思っていたら、ある日、日払いの派遣労働者だと知りました」(22歳・大学生)
彼のパソコンをいじっていて、コトが発覚したとのことですが、じぶんを「いいふうに」演出するスベに長けているひとも最近多いので気をつけたいですよね。

■3:既婚者?
「私としたことが、彼のことを既婚者だと見抜けませんでした」(27歳・派遣OL)
既婚者と見抜くのは、すごく難しかったりしますよね。こればかりはねえ……信用のおける友人の紹介などで出会うしかないのかもしれません。

■4:ヤリたいだけで、どこまでも優しくできる・・・
「付き合って半年くらいは、彼、すごく優しかったです。でも半年が過ぎたら急に冷たくなってバイバイしました。知人の知人の紹介で付き合ったんですが、あとから『ヤレたからもうどうでもいい』と風の便りが……」(24歳・飲食)
ヤリたいだけで、男はとことん優しくなれる生き物だということを知っておいたほうがいいですよね……と書いても、女子的には優しくされたら嬉しいでしょうし、こちらも回避しようのない「もらい事故」みたいなものかもしれませんね。

エステクイーン | セラピスト募集・メンズエステの高収入求人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。