じつは彼の愛情を冷めさせている彼女の言動とは?

●質問
彼氏のことが大好きです。いつまでもラブラブでいたいです。
なので、彼の愛情を冷めさせる彼女の言動について教えてください。

みんなが知りたい!エッチな話題・ブログランキングへ
子宮をあたためる☆女性のためのアダルトブログランキングへ 

●回答
愛が前面に出すぎた彼女の言動に、彼は冷めます。
たとえば、翌日仕事なのに、「ねえ、お泊りしようよぉ~。泊まって始発で帰って、さっと着替えて会社に行けばいいじゃない」という女子。
愛が最高潮のときはそれでもいいんですよ。

でも、ふつうは、彼は、翌日仕事なのであれば、前の日は、遅くても終電で帰って、家で寝て、翌朝ふつうに会社に行きたいと思っています。
そして、そのような「ふつうの」考え方をする彼女と付き合いたいと思っています。

女子は女子的な発想でキラキラしたことを彼に言いがちですよね?
タイトなスケジュールのなかでもお泊りしたいとか、ちょっと高級なホテルに泊まりたいとか、彼女のほうが性欲が強ければ頻繁にセックスしたいと言うとか。
そういうのって、(女子にとっては非常に残念ですが)、すべて彼の愛が冷める原因になります。
なぜなら、仕事のことを理解・応援してくれていない彼女に感じるからです。
実際に、彼女が彼の仕事を応援している場合であっても、女子的なキラキラ的発想のリクエストをされただけで、男は「彼女はおれの仕事の応援をしてくれていないのだ」と思ってしまうのです。

それから、彼氏に合わせすぎても、彼の愛は冷めます。趣味を合わせるとか、LINEのスタンプを合わせるとか。
そういうのを喜ぶ彼氏もいますが、たいていは喜びません。

喜ばない彼氏は、彼女が「おれに憧れているから合わせている」ということをわかっています。
彼女がどんなに憧れている気持ちを隠そうとしても、いや、隠そうとすればするほど、憧れの気持ちが前に出てしまい、彼が冷めていくのです。
これは、憧れられる側に立ったことのない人には理解できないかもしれませんが、でもこの憧れというヤツには要注意です。

みんなが知りたい!エッチな話題・ブログランキングへ
子宮をあたためる☆女性のためのアダルトブログランキングへ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。