最高のクリスマスプレゼント!男が「マジで見たい!」と思っている女性の●●●4つ

男がマジで見たいと思っている女性のあそこと言えば、それは性器であったり乳首であったりします。あるいはお尻とかおへそ、わきの下などでしょう。性器というものは男女ともに「親にも見せない秘密の部分」だから、男性は大好きな女性のものをしかと見たいと思うし、女性は男性のものを見たいと思います。
続きを読む

男が「こいつヤリマンだろ」って思う女性のHの言動5パターン

私見を言わせていただければ、ヤリマンであろうとなかろうと、Hはお互いに楽しく、満足するまでやればよく、どうだっていいのですが、ヤリマンであっても淑女のフリをして、イケメン高学歴男子をゲットしたい! という女性もいるでしょうから、男子がヤリマンと思ってしまう女性の言動をご紹介したいと思います。
続きを読む

無口な男性客が「ホントは言いたい!」と思っていること4選

ここのところ、女子の高時給アルバイトに関する記事を書いていなかったので、今回は高時給バイトに関する記事を書いてみたいと思います。

高時給バイトをやっている女子の悩みのひとつに「無口なお客さんをどう接客するか」という問題があるそうですが、今回は、キャバクラの店長さんに「無口なお客さんは、いったいなにを考えているのか」についてインタビューしてきました。
続きを読む

彼とラブラブエッチをするために「彼氏に伝えておきたい」女子のエロいこと4選

彼とラブラブエッチをしようと思えば、エッチの前になにかを彼に伝えておいたほうがいいケースもあります。

今回はラブラブエッチを楽しんでいる何人かの女子に、「彼になにを伝えておくとラブラブエッチをしやすいのか」についてお話をしていただきました。
続きを読む

超簡単!男にチヤホヤされまくるためのテクニック5パターン

美人でないと男にチヤホヤされないってわけではありません。たとえばキャバクラでNO.1キャバ嬢って、そんなに美人ではないですよね? キャバ勤務の女性は、そういうの、知っていますよね? 男が思わずチヤホヤしたくなる女性のパターンを5つ、ご紹介しましょう。
続きを読む