Hのとき、私はどう動くと彼は超感じるの? の答え4つ

先日、「Hのとき、どう動くといいのかわからない」という女性の悩み相談をいただいたので、今回は、このお悩みに男性目線で答えてみようと思います。

エステクイーン | セラピスト募集・メンズエステの高収入求人

(1)男女が寝た状態で彼が乳首を舐めながら割れ目をさすっているケース

このとき、男性は、あなたに気持ちよくなってもらいたいと考えています。また、乳首を舐めながら、割れ目やクリの位置を指で確認しているときでもあります。

こういうとき、女性は、脚をしっかりと開いて、彼の指がスイートスポットに正しく触れるようにしてあげるのが正解!

場合によっては腰を軽く上げて、指が穴にすっぽりと入りやすくしてあげる……というのも、男性にとってはうれしいものです。


(2)座った状態で彼が後ろからあそこを触ってきた場合

この場合は、彼に軽く寄りかかると、男って意外とクラっときます。オレのこと、信頼して身をゆだねてくれていると思うのです。全体重を彼に委ねると、彼は重たくって仕方ないので、ちょっとだけ彼に甘えるふうに寄りかかりましょう。

次に、彼の指使いに合わせて腰を軽く動かすことが重要。彼のリズムとおなじリズムで腰を動かすことで、連帯感が生まれて、彼はすごく興奮します。

(3)正常位のとき

正常位のときは、女性はなにもしない……ということが多いと思いますが、彼のお尻を両手で軽く触ってあげましょう。ふだんお尻を触られることがない男性にとって、お尻は「感じる場所」なのです。

あるいは、両方の乳首を指でコリコリと触ってあげましょう。男性も乳首、感じるのです。まれに感じない人もいますが……。

(4)バックのとき

バックの姿勢で、後ろから彼が挿入した場合、女性はなにもすることがないように感じると思いますが、やること、ありますよ。

顔を横に向けて、喘ぎ声を出すことです。それから、お尻をプリッと形よく突き出して、彼に素敵なお尻のラインを見せることです。

バックのとき、男性が目にすることができる光景は、あなたのお尻とあなたの横顔しかありません。とくに形の良いお尻を彼にプリッと見せると、彼はすごく興奮をします。

丸みのある女性の体の部位(胸とお尻)は、男性はずっと見ていたいものです。なぜなら自分が丸みのあるボディパーツを持っていないからです。ないものねだりをするというのは、男女に共通する特徴で、バックのとき、彼はあなたが気がついていようといまいと、自分にないものをしっかりと見たいと思っています。プリッとお尻を突き出すのが正解です。

エステクイーン | セラピスト募集・メンズエステの高収入求人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。