男子が「この女子、絶対オナニーしてるよな」と感じる女子の特徴

男子ってエロいので、初対面の女子に対しても「この女子、絶対にオナニーしてるよな」と思うことがあります。

いったい女子のどこを見てそう感じるのか、何人かの男子に尋ねてみました。

エステクイーン | セラピスト募集・メンズエステの高収入求人

さっそくご紹介しましょう。

■1:右手の中指だけネイルをしていない

「右手の中指だけネイルをしていないとか、爪を伸ばしていないというのは、オナニーしてると思います!」(22歳・大学生)

右手の中指だけネイルをしていない女子に「それはオナニー用の指ですか?」とは聞けないので、真相は闇の中ですが、「そう見られてもしかたない」のかもしれません。

■2:へそピアスをつけている

「じぶんの裸にちょっとしたこだわりがないとへそピアスってしないと思うんですよね。裸にこだわりがあるということは、裸を過剰に意識しているということで、オナニーをいっぱいしてそうです」(24歳・IT)

これも「当たらずも遠からず」でありつつ「そう思われてもしかたない」のかもしれません。意識をするというのはそういうことですよね。

■3:ふつうの顔+ちょっとぽちゃ+色白

「あまり美人ではなく、ちょっとぽっちゃりしていて色白の女子って、毎晩オナニーをしてそうに見えます。なぜかエロそうに見えるんです」(21歳・大学生)

これも男子の偏見を含んだご意見だろうと思いますが、「当たらずも遠からず」でありつつ「そう思われてもしかたない」のかもしれません。エロそうに見えるというのは、あくまでも見るひとの感覚の問題ですしね。

■4:自撮りマニア

「自撮りマニアはナルシストで、ナルシストはオナニーいっぱいしてそうです」(25歳・飲食)

そう言われてみれば、オナニーってナルシスト的な要素ってありますよね。

いかがでしたか?

ご紹介した4つのご意見すべてに、男子の偏見が含まれていますが、偏見であれなんであれ「そう見えるものはしかたない」ということで、女子のみなさん、毎晩せっせとオナニーをしてみてはいかがでしょうか。

エステクイーン | セラピスト募集・メンズエステの高収入求人

男子が「この女子、絶対オナニーしてるよな」と感じる女子の特徴” への4件のフィードバック

  1. ななし のコメント:

    答えてる人童貞だろ。間違いない。
    片手ネイルは試し塗りって可能性もあるけど…右手の一本だけしないとかww
    ネイルしててもオナニーできるしちょっと意味不明。
    てかオナニーしない女性のほうが少ないのに当たらずとも遠からずなんてワケワカメ。
    むしろしてなさそうなイメージって何?

  2. めどい のコメント:

    ■3:ふつうの顔+ちょっとぽちゃ+色白
    ↑これは分かる気がする。

現在コメントは受け付けていません。