痴漢は嫌だけど「オナニーのおかずは犯されごっこです!」女子のオナニーのおかず厳選4品

先日、風俗嬢にインタビューをしていたら「風俗嬢の友だちのなかで、犯されているのを想像しながらオナニーしている子って、意外と多いよ」と言われました。
痴漢されるのはもちろん嫌。でも妄想のなかで犯されている私に、私は超興奮する……ということのようです。

エステクイーン | セラピスト募集・メンズエステの高収入求人

では具体的にどんな「犯されシーン」を妄想しながら、美人風俗嬢たちはオナニーしているのでしょうか。さっそくご紹介しましょう!

■1:憧れのアイドルの●●君と××君に犯されて・・・

「憧れのアイドルの●●君に右の胸を舐められつつ、同じく憧れのアイドルの××君に、左の胸を舐められつつ指をアソコに入れて熱くかき回してくれている……的な」(22歳)

女子向けAVにありがちな、さわやか系のイケメンにソフトに犯されつつ徐々に熱くなったアソコに指が入って……的な?

■2:電車の中で4人の痴漢に遭遇して・・・

「私は激しいのを妄想します。電車のなかで私が立っていたら、後ろから抱きつかれてお尻を揉まれつつ、もうひとりがストッキングを破ってアソコに指を入れてきて、さらにもうひとりはブラウスのボタンを破って胸を揉んできて、さらにもうひとりがディープキスをしてくる……みたいな」(24歳)

妄想のなかに何人の男子を登場させようと、その人の自由ですもんね。

■3:手足を縛られて3本の電マで失神!

「私は電マを2本使ってオナニーしています。妄想のなかには3本の電マをアソコと乳首にあてがわれて、私が失神するまでやめてくれないマッチョな男子が登場します」(25歳)

オナニーをしていたら、「神様はなぜ人に2本の腕しか与えなかったのだろう」と、哀しくなるときってありますよね。

■4:イケメンとエッチ終わりに、またイケメンがやってきて・・・

「エンドレスでイケメンが登場してきて、私がイケメンに犯されまくる、みたいな妄想を毎晩しています」(21歳)

憧れのアイドルとエッチしようと、ほかのイケメンとエッチしようと、妄想のなかではなんでもありですからね。

いかがでしたか?

激しく犯される系の妄想をしながらオナニーをしている私って変態? と、我が身を疑ったことのある女子もいるかと思いますが、ぜんぜん変態ではないと言えます。自由を謳歌しているかわいい女子。それが妄想で犯される系のオナニーをしている女子ってことです。自由、万歳\(^o^)/

エステクイーン | セラピスト募集・メンズエステの高収入求人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。