ひとりエッチでイっている女子がやっていること5選

ひとりエッチでイケないという女子必読です!

今回は毎晩ひとりエッチをしている女子のみなさんに「どうやって、ひとりエッチをしたらイケますか?」と聞いてみました。

みんなが知りたい!エッチな話題・ブログランキングへ
子宮をあたためる☆女性のためのアダルトブログランキングへ 

さっそくご紹介しましょう!

 

■1:まずはリラックス!

「アロマをたいたり、香水を使ったりして、まずはリラックスします。リラックスしてからのオナニーって、かならずイケますよ!」(22歳・飲食)

半身浴をしてからのオナニーとか、部屋着になって好きなテレビ番組を見てからのオナニーというのがイキやすいのかもしれません。

■2:ソフトタッチ

「膣の入口やビラビラを、触るか触らないかくらいのタッチで丁寧に愛撫すると、そのうちカラダが熱くなってきて、自然にイキます」(24歳・ネイリスト)

いきなりローターでクリを責めるのではなく、まずは指先でソフトタッチ。なんなら指先を唾液で少し湿らせてからのソフトタッチ。これでイケるそうなので、ぜひ試してみてはいかがでしょうか。

■3:彼氏とのエッチを思い出しつつ

「彼とのエッチを思い出しつつオナニーします。彼に後ろから乳首を触られているとか、彼に後ろからアソコに指を入れられている……みたいな妄想です」(23歳・アパレル販売)

妄想でオナニーをする女子ってわりと多いですよね。

■4:シャワーを使って・・・

「あたしはシャワーを使ってオナニーしたらかならずイキます」(25歳・派遣OL)

定番かもしれません。カラダが癖になってしまえば、イキやすいと言えます。

■5:女子向けAV

「女子向けAVに出てくるイケメンの締まったお尻とかを見ながらひとりエッチすると、10分くらいで普通にイキます」(21歳・大学生)

PCの前に座って試してみては?

いかがでしたか?

いろんなテクニックが出てきましたが、多くの場合、「まずはリラックス」というのがポイントではないかと思います。アロマを焚きまくって、半身浴をし、あかりを薄暗くしてAVを見つつひとりエッチをすれば、ヒクヒクとイキまくる最高のひとりエッチができそうです。

みんなが知りたい!エッチな話題・ブログランキングへ
子宮をあたためる☆女性のためのアダルトブログランキングへ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。