男子が「本命の彼女に」ベッドのなかで言ってほしい言葉4選

子だって「誰とでもエッチしたい」わけではなく、じつは愛する彼女と愛を感じるエッチをしたいと切実に願っていることだってあります。

今回は何人かの男子に「本命の彼女にベッドのなかで言ってほしい言葉」について、お話をお聞きしてみました。

みんなが知りたい!エッチな話題・ブログランキングへ
子宮をあたためる☆女性のためのアダルトブログランキングへ 

さっそくご紹介しましょう!

■1:中に出して!

「中に出して! これくらい愛を感じる言葉はありません。本命の彼女にぜひ言ってもらいたいです」(24歳・フリーター)

日常的にピルを飲んでいる女子と付き合っている男子は、毎回中出しかもしれませんが、いつもゴム着用で……という男子の場合「中に出して!」は、生涯1回でいいので言ってほしいのでしょう。

■2:もっとして!

「舐めているときや乳首をつねっているときに彼女に『もっとして!』と言われるとすごく嬉しいです」(25歳・IT)

おれが愛する彼女が、おれのテクニックでいやらしくなっている! ということを感じたいのが男子だと言えます。

■3:カタイ!

「**君の、めちゃカタイ! これだけでもうすごく嬉しいです」(26歳・広告)

カタイとかおっきいというのは、男子にとって最高の褒め言葉かもしれません。バイブよりカタイち●こをお持ちをお持ちの彼と付き合っている女子は、ぜひ言ってみてはいかがでしょうか。

■4:おかしくなっちゃう~!

「手マンのときや挿入しているときに『おかしくなっちゃう~!』と言ってくれるとめちゃめちゃ嬉しいです」(24歳・飲食)

おかしくなっちゃう~! は、AVでもあまり聞きませんが、たまに聞くと「こういうことを言ってくれる女子とガチで付き合いたい」と思うのが男子でしょう。

いかがでしたか?

愛のあるセックスは楽しいですし気持ちいいですよね。本命の彼にベッドのなかで、ご紹介した言葉をかけてあげると、ますますラブラブになって、日本の少子化が食い止められるかもしれません。

みんなが知りたい!エッチな話題・ブログランキングへ
子宮をあたためる☆女性のためのアダルトブログランキングへ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。