男性が「やめてほしい」と思っているエッチのときの女性の言動4選

エッチについては、女性が男性に「やらせてあげるもの」であり、男性は「やらせていただくもの」だと世間では言われています。太古、サルから人へと進化する過程において、メスは「やらせてあげる」ポジションを強奪(?)し、オスはそれに従った……というメスの歓喜の勝利がいまだに続いているという説もあります。

みんなが知りたい!エッチな話題・ブログランキングへ
子宮をあたためる☆女性のためのアダルトブログランキングへ 

よって、男性は、エッチに関して、「女性のこういうのはナシでしょ」と思っても、あまりそれを口にしません。やらせていただいている立場なので。

でも、そのへんの男心を知って、男心を鷲掴みにするエッチをすれば、モテる女性はもっとモテると思いますので、男性が「やめてほしい」と思っているエッチのときの女性の言動について、今回はご紹介したいと思います。

■1:エッチの前にトイレでアソコティッシュで拭きまくる

アソコ、ウオッシュレットでさらっと洗うだけ……ではなく、ウオッシュレットのあと、ティッシュで拭きまくりたい。こういう女性心理もわからなくはないのですが(臭いや汚れを気にしているのだと思いますが)、あまりに拭きすぎると、ティッシュのカスがアソコにいっぱい付着します。

シックスナインやクンニのときに、ティッシュのカスが口のなかに入ってくると、男性は、ちょっと勘弁……と思います。3度の飯よりティッシュのカスが好きという男性は少ないでしょうから、気をつけましょう。

 

■2:歯があたるフェラ

説明不要でしょう。次にいきましょう。

 

■3:いきなりアナルを舐めて「酸っぱい♥」と喜ぶ

これ、実際にこういうことをされた男性がいたそうです。クラブでナンパに成功した女性とホテルに行った途端、シャワーもせず、いきなりパンツを下ろされて、しっかりアナルを舐められました。で、女性のお口から「酸っぱい(ハートマーク)」という歓喜の声が!

一般的には、朝から仕事をして、夜エッチをするとなれば、シャワーくらい浴びてからエッチしたいということを男性は考えているのでしょう。酸っぱいと言われたら、男、恥ずかしいんですって。

 

■4:「隣の部屋に聞こえるから」と言っても「いいよ」と言って喘ぎ続ける

壁が薄いアパートでエッチをして、女性のあえぎ声がデカイとか、ベッドが壁にドンドンと当たっているにもかかわらず「全然いいよ! エッチの音を隣の人に聞かせちゃえばいいよ」と言われても、男性は困るものです。

別の項でも書いたように、エッチは洗脳という側面もあるので、大好きな彼氏と最高に気持ちいいセックスをしていると、まわりを冷静に見ることができなくなる女性もいると思いますが、翌朝、冷静になったときに、お隣さんとアパートの廊下ですれ違ったとすれば、どうすればいいのでしょ~か?

 

みんなが知りたい!エッチな話題・ブログランキングへ
子宮をあたためる☆女性のためのアダルトブログランキングへ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。