マッチングアプリって信じちゃダメですか?

●質問
マッチングアプリでメッセージのやり取りをしている男性と、急に連絡が取れなくなりました。わたしから彼に「会いたい」とメッセージを送って、お互いに会う日にちを調整していたのですが、どうしても予定が合わず、その後、フェードアウトする感じで連絡が取れなくなりました。マッチングアプリって、やっぱり信じちゃダメなのでしょうか?(25歳・広島県)

みんなが知りたい!エッチな話題・ブログランキングへ
子宮をあたためる☆女性のためのアダルトブログランキングへ 

●回答
マッチングアプリって、宝くじみたいなものだと思っておくといいと思います。宝くじみたいなものというのは、つまり、「合えばラッキー。合わなくてもしかたない」ということ。1等前後賞7億円の当選番号と、あなたが買った宝くじの番号が、合えばラッキーでしょう? また、合わなくても、それはそれでしかたないでしょう?

不特定多数の人の中から、いわば偶然知り合ってメッセージのやり取りをするようになった男性がいるだけでも、ラッキーです。宝くじでいえば、下1桁が合致して300円ゲットしたようなもんです。その男性と、どうしても予定が合わなければ、それはそれでしかたのないことでしょう?(下4桁はまったく合致しなかった)。

そもそも恋愛って、偶然にも、奇跡的にも、お互いに予定が合った、というところから始まります。予定が合えば、もう9割がた告白は終わっているも同然です。なぜなら、予定が合うというのは、縁だから。つまり、その人とあなたは縁があったということ。

反対に、どうしても予定が合わないというのは、ご縁がなかったということです。しかたない、あきらめよう!

女子は、マッチングアプリを完全無料で使えるでしょう? 業者によるのかもしれないけど、女子は基本無料のところが多いのではないでしょうか?
男子は、女子となんでもないメッセージのやり取りをするだけで(場合によっては、メッセージを送るだけで)課金されます。だから、軍資金が底つけばそれで終わりです。終わりにせざるをえないのです。あなたがどんなに性格のいい人であっても、男は金がないとメッセージを送れないのです。また、あなたがどんなに彼に会いたいと思っても、彼の軍資金が底つけばあなたにメッセージを送れないのだから、あなたがたは会えないのです。

いずれにせよ、恋愛は、お相手とご縁があれば予定が合うようになっています。マッチングアプリは、その事実を、わたしたちに端的に教えてくれている、ある意味では素晴らしいツールだと思います。そう思わないですか?

みんなが知りたい!エッチな話題・ブログランキングへ
子宮をあたためる☆女性のためのアダルトブログランキングへ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。