マスク美人になりたい?マスク美人に対する男子のホンネとは?

●質問
男子に「君はマスク美人だね」と言われました。これってお世辞ですか?

みんなが知りたい!エッチな話題・ブログランキングへ
子宮をあたためる☆女性のためのアダルトブログランキングへ 

●回答
イスラム圏の女性って、目だけ出して、顔を隠していますね。そういう女性を見て「この人、美人だ!」と、日本の男子は感じるんですかね?よくわからないです。

一般論からいえば、人って、見えている一部から全体を想像するくせを持っているので、マスクから出ている目やそのまわりを見て「美しい」と感じたら、「きっとこの子は、顔全体が超美しいのだろう」と想像してしまう、というのが「マスク美人」の「カラクリ」なのでしょう。

ただ、今のようにマスクをしなくてはならないご時世は別にして、そうではない平時にマスクをつけてマスク美人を目指すというのは、男子的には「はあ?」って感じです。

やっぱり、マスクなしで、そのままの顔で勝負してほしい――これが男子のホンネです。
顔がタイプとか、こういう顔立ちが好きとか、そういう個々人の嗜好性の話をしているのではありません。それがどのような顔であっても、生まれもったもので堂々と生きている、その堂々さがないと、男は他人に惹かれないのです。

なぜなら、男は「生まれもったもので勝負するしかない」と知っているから。どんなに努力をしても偏差値45以上にならないこの頭で、一生生きていくしかない――彼は、たとえば、こう腹をくくっているのです。
そういう男子が、コロナでもないのにマスクをしている女子を見たら、なんだかとても窮屈な偏狭な性格の持ち主に見えてくるのです。この子、自分の顔を隠すってどういうことよ……と思えてくるのです。

仕事終わりのキャバ嬢がマスクをつけて昆虫のような大きなサングラスをつけるのには理由がありますね。たとえば、崩れたメイクを見られたくないからですね。あるいは、仕事終わりにホストクラブに行く、この淋しいわたしの心を世間から隠したからですよね。

でも、そうじゃなく、またコロナの時代でもないのにマスクをつけるというのは、端的に「わたしは偏狭な性格の持ち主です。自分で自分の存在を認められない淋しい女子です」というのをアピールしているようなものなのです。
男子は「マスク美人」に対して、そのように思っているのです。

みんなが知りたい!エッチな話題・ブログランキングへ
子宮をあたためる☆女性のためのアダルトブログランキングへ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。