彼に「エッチのときに頼むと」すごくうれしがる4つのこと

なんでも、他人になにかをお願いする……というのは、ちょっと気が引ける行為でもあります。でも、エッチの時、彼にお願いすると、彼はすごく悦ぶというケースもあるそうです。

みんなが知りたい!エッチな話題・ブログランキングへ
子宮をあたためる☆女性のためのアダルトブログランキングへ 

今回は、エッチ大好きな女子に「彼になにをお願いしたら、彼が大喜びしたのか」について、お話をお聞きしてきました。

さっそくご紹介しましょう!

■1:もっと舐めて!

「彼に『もっと舐めて!』と言うと、彼は大喜びして、いつまでも私のを舐めてくれます」(25歳・建築会社派遣OL)

男子って、わりと「舐めたい」生き物です。女子が男子のを「舐めたい」と思っているのと同じくらい、舐めたいのでしょう。もっとも「舐めたくない」と思っている女子もいる……というのも知っていますが。

■2:おっぱいに挟んでいい?

「私から彼に『ねえ、おっぱいに挟んでいい?』と聞くと、彼はすごく悦びます。『お願い、挟んで!』と言うと、もっと悦びます」(21歳・大学生)

俗に言うパイズリのことですが、パイズリをしたいと男子から言いづらいケースもあるので、女子から言うと、男子は悦ぶのでしょう。あれは、やり方によっては男女ともに気持ちいいらしいので。

■3:もっと突いて!

「私が『もっと突いて!』と叫ぶと、彼はすごく喜んで『こうか?』とか『ええか?』と言いながら突き続けてくれます」(28歳・ネイリスト)

彼のドSな心に火をつけると、彼はおおいに悦ぶ、というケースもありますよね。

■4:なんか出そう!(出したい!)

「彼が手マンしてくれている時などに『なんか出そう!』とか『もう我慢できないから出したい!』と言うと、彼は私が何回も果てるまで、手マンを続けてくれます。その顔はめちゃ嬉しそうです」(20歳・キャバ嬢)

女子がイっている顔を見たい! というのって、男に共通する願望だったりもしますもんね。

いかがでしたか?

男はS、女はMというような感じの証言が4つ並びましたが、カップルによっては女子がSで男がMというケースもあろうかと思います。ご紹介した4つの言葉……男女でお好きな言葉を奪い合って(?)楽しくエッチをしてみてはいかがでしょうか。

みんなが知りたい!エッチな話題・ブログランキングへ
子宮をあたためる☆女性のためのアダルトブログランキングへ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。