女子必読!男子が「こいつ彼女にしてえ!」と思った瞬間4選

今回は男子が「こいつ彼女にしてえ!」と思った瞬間について、何人かの男子にお話をお聞きしてきましたので、ご紹介したいと思います。

今年も残りわずかです。今年中に彼氏をつくりたい人は、ぜひこのコラムをお読みになってみてはいかがでしょうか。

みんなが知りたい!エッチな話題・ブログランキングへ
子宮をあたためる☆女性のためのアダルトブログランキングへ 

さっそく見ていきましょう!

■1:残業のときに・・・

「残業のときに、温かい缶コーヒーをご馳走してくれる女子! もう3回もコーヒーおごってくれています。めちゃ好きになりました」(27歳・広告)

男子って、女子にちょっと優しくしてくれたらすぐにその気になるので、男子を口説き落とすのって、意外と簡単だったりします。

■2:カラオケで・・・

「カラオケに行ったときに、めちゃ歌がうまい女子に恋しちゃいます」(27歳・建築)

だからキャバクラやスナックにはカラオケがあります。あんなのがあればうるさくて会話が聞こえないんですが、女子の歌声に恋しちゃう男子があとをたたないのです。

■3:彼氏と別れたと言ってきた

「彼氏と別れてさ……と言ってこられたら、心のなかで小さくガッツポーズをします」(22歳・大学生)

こちらは定番ネタかもしれませんが、女子がわりと使いやすいテクニックではないかと思いましたので、掲載しました。

■4:つらいときにそばにいてくれた

「つらいときにそばにいてくれたら、そりゃあ好きになっちゃいますよね」(23歳・飲食)

まあ、女子はあまり聞きたくない言葉かもしれませんが、男子って、結局のところ、女であれば誰でもいいんです。

ということで、今回は、女子にとってまったく夢のない終わり方をしたいと思います。寒くて人肌恋しい季節。誰でもいいやと思って、恋愛をしてみたら、意外といい相手だった……ということもあるので、まあ、たまにはこういう結論でもいいかなと、正直思っていますが、いかがでしょうか。

みんなが知りたい!エッチな話題・ブログランキングへ
子宮をあたためる☆女性のためのアダルトブログランキングへ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。