今回は男子が「こいつ彼女にしてえ!」と思った瞬間について、何人かの男子にお話をお聞きしてきましたので、ご紹介したいと思います。
今年も残りわずかです。今年中に彼氏をつくりたい人は、ぜひこのコラムをお読みになってみてはいかがでしょうか。
さっそく見ていきましょう!
■1:残業のときに・・・
「残業のときに、温かい缶コーヒーをご馳走してくれる女子! もう3回もコーヒーおごってくれています。めちゃ好きになりました」(27歳・広告)
男子って、女子にちょっと優しくしてくれたらすぐにその気になるので、男子を口説き落とすのって、意外と簡単だったりします。
■2:カラオケで・・・
「カラオケに行ったときに、めちゃ歌がうまい女子に恋しちゃいます」(27歳・建築)
だからキャバクラやスナックにはカラオケがあります。あんなのがあればうるさくて会話が聞こえないんですが、女子の歌声に恋しちゃう男子があとをたたないのです。
■3:彼氏と別れたと言ってきた
「彼氏と別れてさ……と言ってこられたら、心のなかで小さくガッツポーズをします」(22歳・大学生)
こちらは定番ネタかもしれませんが、女子がわりと使いやすいテクニックではないかと思いましたので、掲載しました。
■4:つらいときにそばにいてくれた
「つらいときにそばにいてくれたら、そりゃあ好きになっちゃいますよね」(23歳・飲食)
まあ、女子はあまり聞きたくない言葉かもしれませんが、男子って、結局のところ、女であれば誰でもいいんです。
ということで、今回は、女子にとってまったく夢のない終わり方をしたいと思います。寒くて人肌恋しい季節。誰でもいいやと思って、恋愛をしてみたら、意外といい相手だった……ということもあるので、まあ、たまにはこういう結論でもいいかなと、正直思っていますが、いかがでしょうか。