エッチのとき「プロ」と彼氏に誤解されないのはどこまで?

今回は風俗嬢の女性から「プライベートで彼氏とエッチをするさいに、彼にプロと疑われないのは、どこまで?」というご質問をいただきましたので、お答えしたいと思います。

エステクイーン | セラピスト募集・メンズエステの高収入求人

この風俗嬢は、かわいそうに、マグロになってあれこれと余計なことをしないという方法で、疑惑対策をしているとのことですが、これでは彼氏もかわいそうですよね。

■1:裸で堂々と歩き回る

これは定番ネタながら、ついやっちゃうことだと思うので、1番目に書いてみました。以下に述べることをやるのは、まだかわいらしいと思うのですが、恥じらいもなく全裸になって、お風呂にお湯をためにいくとか、タバコを吸うとか、ラブホでなにかを飲みつつ全裸カラオケ……というようなことをやっちゃうと、もうアウトではないかと思います。

でも、いつもの癖でついやっちゃうんですよね。

 

■2:上下運動がやたらうまい

竿をシコシコするのがやたらうまいと、経験人数が多いのか、プロか? という疑惑を男性にかけられるかもしれません。

女性のみなさんは思い出してみるといいと思いますが、最初は、どんなふうにシコシコしていいのかわからないから、思いっきりチンコの皮を引っ張って、彼が「痛い!」と言ったこともあるかと思います。

ローションや唾液をつけて、亀頭を「こねくり回す」ようになれば、もう上級者です。

 

■3:マグロになって目を閉じる

お仕事お疲れ様です……と、同情したくもなりますが、風俗のお仕事をしていたら、マグロになって目を閉じるというのが、当たり前になっているかもしれません。

しかしプライベートでは、相手はお客さんではなく愛する彼氏なわけですから、目を見開いて、目と目で感じあってみてはいかがでしょうか。

 

■4:エッチのあとカバンからボディクリームを出して全身に塗る

風俗嬢のみなさんは、1日に何回もお風呂に入るので、プレイ後、着替える前にボディクリームを塗りますよね。

デートのときは、塗るのを我慢するか、ホテルにあるものを使用したほうが、疑惑をかけられずにすむかもしれません。

 

いかがでしたか?

ご紹介したようなことは、意識的にやらないようにしないと「つい」やらかしちゃう可能性もあると思います。マグロになって目を閉じて、さほど男性が触ってもいないのに「あん!」とか「うん……う……」なんて声を出すと、もうそれは「プロの技」なわけですから、気を付けたいものです。

反対に、お客さんの前で素(す)が出るというのは、リピーター確保につながるように思います。

エステクイーン | セラピスト募集・メンズエステの高収入求人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。