まだあった!男性(彼氏)が超喜ぶHの方法4パターン

11

「男性が超よろこぶHの方法」というコラムがかなり読まれているようで、感謝です。著者は書いたそばから、どこの媒体になにを書いたのか、ドンドン忘れてしまうのですが、なにを書いたのか思い出しつつ、他の記事と例示がかぶらないように、さらに「男性が超よろこぶHの方法」をご紹介したいと思います。かぶっていたら「かぶってたで」とメッセージをお寄せください。次回、皮を剥きつつ、ちがうネタを披露したいと思います。

とりあえず今回の4パターンをご紹介しましょう。

恋愛テクニック集!恋愛ブログランキングへ 
恋愛の正解、教えます!にほんブログ村 恋愛ブログ 
男ウケのいい女性って? FC2 Blog Ranking 

エステクイーン | セラピスト募集・メンズエステの高収入求人

1:いきなりフェラ

これは超高級ソープでやってくれるサービスですね。洋服を脱がせてくれたら(介護のために脱がせてくれるのではなく、高級なサービスとして脱がせてくれる)すぐに、女性は男性のアソコにむしゃぶりつきます。

昨日からお風呂に入っていないんだけどな……という男性の困惑など一切お構いなし。1回のエッチで92,000円するソープでこういうサービスがあるということは、男性が大喜びするテクニックだと言えると思います。

 

2:じつはローションプレイが大好きな女性

男性みずからが「ローションプレイが好きだから、一緒にローションまみれになろうよ!」というのは、少々勇気がいることではないかと思います。実際、こういうことを、しれっと口にする男性って、少ないでしょう?

口にはしないけれど、ローションプレイが大好きなのが男性です。女性であるあなたから「今日はローション持ってきちゃった!」とか、ホテルの部屋に売られているローションを指さして「これ使おうよ!」と言ってみるといいと思います。最高のエッチになること間違いなしです。

 

3:みずから対座位を求めてくる

気持ちいいことをもっとやりたいとか、もっとエロいことをしたいという女性の欲望を垣間見ることができれば、男性はすごく喜びます。

常にエッチを「させていただける」ように、無理に無理を重ねて働きかけている男性が、無料で、しかも男が想定している以上の成果を得ることができるわけですから、すごく嬉しいのです。

女性みずから「ねえ、座ってよ」と言って男性を座らせ、その上に、女性がアソコに棒を入れつつ座ってくる。そして目を閉じて気持ちよさそうに腰を振る。これは男冥利に尽きる男性が続出するのではないかと思います。

 

4:みずからビラビラを開いて「入れて」と言う

こちらは3のアレンジネタです。三顧の礼でもってエッチをさせていただく男性が、なにが嬉しいって、マンコをみずから開いて「ねえ、はやく入れて」と求められることくらい、嬉しいことはないということです。

 

【画像】

+大偉+

恋愛テクニック集!恋愛ブログランキングへ 
恋愛の正解、教えます!にほんブログ村 恋愛ブログ 
男ウケのいい女性って? FC2 Blog Ranking  

エステクイーン | セラピスト募集・メンズエステの高収入求人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。