男性が「是非ともローションをつけて触ってほしい」と思っている場所4選

12

主に女性向けにオトナのおもちゃを販売しているサイトがあり、そこの売れ筋商品は、なんとローションなんだそうです。男性はお風呂屋さん(ソープランド)に行くと、心ゆくまでローションプレイに興じることができますが、今や女性もローションで感じまくっている時代なんでしょうか。

さて、男女ともに鳥肌もののローションを、どこに塗りたくると、男性は萌え萌えしちゃうのかについて、今回はご紹介したいと思います。

恋愛テクニック集!恋愛ブログランキングへ 
恋愛の正解、教えます!にほんブログ村 恋愛ブログ 
男ウケのいい女性って? FC2 Blog Ranking  

みんなが知りたい!エッチな話題・ブログランキングへ
子宮をあたためる☆女性のためのアダルトブログランキングへ 

1:チンコ&乳首

こちらは定番ネタなので、さらっと流します。乳首2点、チンコ1点、合計3箇所を同時に責めるのがポイントでしょう。

女性は、乳首2点とクリの3点責めをしてほしいのでしょうか?

 

2:お腹

お腹は男性の隠れた性感帯です。男性専用のオイルマッサージ屋さんに行くと、お腹にエステオイルを垂らしてマッサージをしてくれますが、カップルでお腹を触りっこしてみるといいかもしれません。

最初はくすぐったいかもしれませんが、そのうち感じます。おへそとか、おへその周辺、腰骨のまわり、脇腹などがポイントでしょう。

 

3:お尻のほっぺ

以前、ソープ嬢にインタビューした際に、お客さんのお尻のほっぺをローションでマッサージすると、お客さんはすごく感じると言っていました。

 

4:玉からアナルにかけて

ここも男性は弱いみたいです。定番ネタなので、解説を割愛します。

 

いかがでしたか?

ローションの扱いがうまい女性は、なんと言ってもソープ嬢でしょう。ソープランドにはマットプレイがあり、マットの上とお客さんの体にローションを塗り、いろんなボディパーツをローションで責めてくれます。

たとえば、女性のアソコにローションを塗り、男性の腕にまたがってこするとか(アソコの毛がローションと絶妙に絡み合って、男性は腕が非常に気持ちいい)、男性の背中にローションを塗って、そこにキスをしながら舌を肩から腰にかけて這わせるというようなプレイがあります。

要するに、ローションを塗った体を密着させることが、もっとも気持ちのいいことで、上にご紹介した「手を使って感じさせる4つのポイント」は「初級編」に過ぎないのかもしれません。

ローション、お風呂場で使用すると滑って危ないので、くれぐれも安全に留意のうえ、ご使用くださいね。

 

【画像】

Tambako the Jaguar

恋愛テクニック集!恋愛ブログランキングへ 
恋愛の正解、教えます!にほんブログ村 恋愛ブログ 
男ウケのいい女性って? FC2 Blog Ranking  

みんなが知りたい!エッチな話題・ブログランキングへ
子宮をあたためる☆女性のためのアダルトブログランキングへ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。