騎乗位がうまい女子に対する男子のホンネ3選

騎乗位がうまいと彼にビッチと思われるかも……彼にドン引きされちゃうかも! ……なら、下手なふりをして適当に腰を動かしておこう……と思っている女子もおいでかと思いますが、どうやら、その心配はとりこし苦労のようです。

今回は、騎乗位がうまい女子に対する男子のホンネに迫ります。

みんなが知りたい!エッチな話題・ブログランキングへ
子宮をあたためる☆女性のためのアダルトブログランキングへ 

さっそくご紹介しましょう!

■1:夢のようだ

「AVで見た騎乗位! 夢にまで見た騎乗位! ぼくの目の前でいやらしく腰を振っている彼女! まるで夢のようです」(24歳・教材販売)

こんなに美しい彼女が、こんなにいやらしく腰を動かして、こんないやらしい喘ぎ声を出しているなんて! ということですよね。

■2:だから君のケツはいやらしい形になったのか!

「彼女の騎乗位がうまいと、こんなに腰を振ってばかりだから、君のケツはおれを誘うほどにいやらしく成長したのか! と思います」(20歳・土木)

腰を振り続けたら、いやらしいくらいプリプリなおケツに成長するという科学的根拠はないそうですが、男子はこう思うみたいです。

■3:このまま死んでもいい

「騎乗位がうまい彼女とのセックスは、もう最高に気持ちよくて、このまま死んでもいいと思います」(28歳・IT)

かわいい女子が自分の目の前で腰を激しく振っており、そのセックスがやたら気持ちいいとなれば、もう「男の夢」は100%叶ったも同然ということでしょうか。

いかがでしたか?

女子のみなさんは、騎乗位がうまいとビッチっぽく思われて彼氏ドン引き! なんて情報に惑わされることなく、しっかりと彼の上に乗って腰を振ってみてはいかがでしょうか。

もっと言えば、騎乗位がうまい女子に対して、男子は「教える手間が省けてよかった」くらいに思っていたりもしますし、それが男子の「総意」ではないかと思います。

なぜなら、多くの人にとって、セックスは「教える」より「楽しむ」ものだからです。

みんなが知りたい!エッチな話題・ブログランキングへ
子宮をあたためる☆女性のためのアダルトブログランキングへ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。