フェラをしてもらっているときの男子のホンネ4選

「フェラが苦手」と言う女子が非常に多いワケですが、そこまで苦手意識を持たなくても、男子はそれなりに満足しているかも♪ という事実をご紹介したいと思います。

フェラをしてもらっているときの男子のホンネ。

みんなが知りたい!エッチな話題・ブログランキングへ
子宮をあたためる☆女性のためのアダルトブログランキングへ 

さっそく見ていきましょう!

■1:とにかく気持ちいい

「フェラって、男ひとりでオナニーしているときって、絶対に自分ではできないじゃないですか。だから彼女のフェラが下手でも気持ちいいです」(24歳・コンビニ)

巨乳(あるいは準巨乳)の女子は、ひとりエッチのとき、自分で乳首を舐めたりできるかと思いますが、男子は自分で「舐め」はできないですからね。

■2:痛気持ちいい

「チンコの皮とか裏筋を引っ張られたら痛いですが、でも総じて気持ちいいです」(25歳・IT)

わりと定番のご意見かもしれません。

■3:誰に教わったん?

「絶妙な加減で亀頭をコネコネする彼女! そんなすごいテク、誰に教わったん?」(20歳・大学生)

出ました! これまた定番のご意見!

■4:アナルも一緒に・・・

「フェラのとき、できればアナルも一緒に刺激してもらいたいです」(24歳・公務員)

女子は、なにも恥ずかしがりながらフェラをする必要もないものです。もっと大胆に、タマ~アナルも刺激してあげると、フェラが下手でも「うまい!」と、彼が思ってくれるかもしれません。

いかがでしたか?

エッチな行為ってなんでも、心理的なことが大きく左右するので、フェラが苦手とか、フェラはこうすべき、というような、心理的なブレーキを外せば、きっと彼に「うまい!」と言ってもらえるフェラができるのではないでしょうか。

フェラは大胆に! いっぱい唾液を出して! ゆっくりと、かつ、激しく! この3つが大事です。

みんなが知りたい!エッチな話題・ブログランキングへ
子宮をあたためる☆女性のためのアダルトブログランキングへ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。