まもなく昇天しま~す!男子がイクのをこらえている「女子の手技」3パターン

男子にとって、ものすごく気持ちいいときって、女子になにをされているときなのか?

こんなことに興味を抱いている女子もおいでかと思います。

今回は、「手技」にフォーカスして、男子がイクのをこらえている「女子の手技」に迫ります。

みんなが知りたい!エッチな話題・ブログランキングへ
子宮をあたためる☆女性のためのアダルトブログランキングへ 

さっそく見ていきましょう!


■1:亀頭をコネコネ

「唾液をいっぱいつけて、亀頭をコネコネしてもらいたいです。あれ、超気持ちよくて、イクのを我慢していたら、どんどん我慢汁があふれてきて……」(27歳・教材販売)

男子の亀頭って、女子のクリトリスに相当するくらい、気持ちいいところらしいです。

■2:裏筋をペロペロ

「裏筋をハーモニカを吹くかんじで、ペロペロしてくれたら、もうイキそうで、我慢するのが大変です」(25歳・出版)

チ○コの裏筋も、男子は「ものすごい」性感帯です。とうぜん、我慢汁がドバドバ出てきます。

■3:アナルに指+フェラ+乳首コリコリ

「アナルに指を入れられて、フェラしてもらう……同時に乳首をコリってもらう。これでもう我慢がマックスになります」(27歳・通信)

こちらは王道をゆく男子の性感帯3点責めではないでしょうか。

そういう風俗店がいっぱいあるので、おそらくはマニアックでありつつも、じつは「王道をゆく」パターンと言えるのではないでしょうか。

いかがでしたか?

彼がイクのを我慢している顔が超かわいい!

こんなことをお思いの女子のみなさんは、今宵、ぜひ彼にやってあげてみてはいかがでしょうか。

みんなが知りたい!エッチな話題・ブログランキングへ
子宮をあたためる☆女性のためのアダルトブログランキングへ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。