ラブラブなエッチをしたい男子が「お願い、やって!」と思っていること4つ

男子ってわりと女々しいところを彼女に見せたくないと思っていることもあってか、わりとガサツなエッチをする人もいますよね。でも、女子向けAVを観たらわかるように、一見女々しそうに見える「ラブラブエッチ」のほうが好きなんだよね~という男子もいます。

みんなが知りたい!エッチな話題・ブログランキングへ
子宮をあたためる☆女性のためのアダルトブログランキングへ 

今回は、ラブラブなエッチをしたい男子が「お願い、やって!」と思っていることについて、何人かの男子にお話をお聞きしてきました。

さっそくご紹介しましょう。

■1:キスをしながら触りっこ

「彼女と裸でベッドに寝て、キスをしながらお互いのアソコをクチュクチュと触りっこするってのがいいです。こういうのって、なんか『絵的に』恥ずかしいというか、彼女に触りっこしよって言えないんですよね」(20歳・大学生)

まだエッチに慣れていない高校生のカップルがやるのが「キスをしながら触りっこ」だという感覚を持っているひとも多いのかもしれませんが、ときには初心に戻ってやってみると、意外と愛を感じるのかもしれません。

■2:唾液の交換

「AVを見ていたら、唾液の交換をしているシーンが出てきます。男女ともにめちゃ気持ちよさそうなときに、唾液を交換するシーンです。

こういうの、彼女にやろうよ! って言うと、変態に思われるかなと思って言い出せないんですが、やってみたいです」(25歳・フリーター)

ちょっと変態と思われるかもしれないことを、カップルでどんどん共有しあって積極的にやればやるほどラブラブ度合いは深くなるわけですから、唾液の交換、やってみるといいと思います。愛があれば「変態」は「快感」に変わるということです。

■3:ひとりエッチの見せ合い

「前戯の途中で、ひとりエッチの見せ合いをしたいのですが……」(19歳・大学生)

すごく恥ずかしいと思えることをお互いに見せ合うというのも、ラブラブ度合いが深まるポイントですよね。男子はじぶんでシコリながら乳首をコリコリする。女子はじぶんの胸を揉みながら指を出したり入れたりする。

こういうのを見せ合うと、一気にカップルの仲が深まることもあります。

■4:亀頭をクチュクチュしながら乳首を舐める

「亀頭をクチュクチュしながら乳首を舐められるとぼくは悶絶するんですが、彼女にこの事実を言えません。風俗でやってもらって知った快感なので、どこで覚えてきたの? と聞かれたら答えられないからです」(26歳・建築)

これも2、3に同じで、言い出せないことをやってこそ、ラブラブになれるということでしょう。

いかがでしたか?

「もしかして変態に思われるかな?」というようなことを、カップルですすんでやることで、もっとラブラブなエッチを楽しむことができると言えるのではないかと思います。

今宵、変態的なプレイに興じてみてはいかがでしょうか。愛があれば「かけがえのないセックス」になります。

みんなが知りたい!エッチな話題・ブログランキングへ
子宮をあたためる☆女性のためのアダルトブログランキングへ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。