それ思い込みだから!じつは「男子が大好きな」女子のカラダ4選

カラダに自信がないからエッチに積極的ではないという女子のみなさんに「おいしい」お話をしたいと思います。じつは男子って、女子のあんなカラダもこんなカラダも大好きなんです! という、世間の常識を覆すような(?)証言が男子から得られましたので、ご紹介しましょう。

みんなが知りたい!エッチな話題・ブログランキングへ
子宮をあたためる☆女性のためのアダルトブログランキングへ 

■1:ぽっちゃりお腹

「ぽっこりお腹とぽっちゃりお腹って、似て非なるものだとぼくは思います。ぽっちゃりさんのお腹って、下着の上にちょっとお肉が乗るくらいのお腹をいいますが、それがいいんですよね! 妙に安心するんです。お腹が出てるからエッチしたくないとか、女子には言ってほしくないですね」(25歳・建築)

男子って、意外と「ガリ」より「ぽちゃ」を愛しているということです。健康的な肉体を思う存分愛でたいということです。

■2:むっちむちの太もも

「女子ってどうして『太ももがむちむちだから恥ずかしくて見られたくない』と言うのでしょうか? そのむちむちの太ももを高校生のときから触りたかった男の気持ちは無視?」(20歳・大学生)

高校時代、むちむちの太ももを見てばかりで触ることができなかった男子にとって、むちむちの太ももは最高のものでしょうね。恥ずかしがらずに触らせてあげれば?

■3:でかいケツ

「私のお尻、大きいから、電気消して! って……。その大きなケツに惚れたオレですが」(24歳・公務員)

小尻ブームは女子のなかだけの話であり、男はでかいお尻が大好きなことも多いですよね。胸とかお尻とか、女子特有のまあるいものは、男子は所有できないので、「ないものをねだる」ということでしょう。

■4:ちょっと使い込んでそうなアソコ

「アソコにコンプレックスを持たないでほしいです。女子によってはピンクでビラビラのないアソコだったりしますが、ああいうのって美しいけど、見たらちょっと緊張しちゃうんですよね。きれいすぎて。ほどよく使い込まれてそうなアソコのほうが好きです」(28歳・自動車販売)

ねっ!? こういう男子もいます。アソコの色やカタチにその人らしさを見るのだと思います。好きになった女子の過去って、いい意味で気になるよねってことです。

いかがでしたか?

女子的な「美意識」と、男子が大好きな「女子のカラダ」って、なかなかイコールにならないものですが、男子が好きな女子のカラダを目指すと、少なくとも「健康的」でいいかもしれませんね。

みんなが知りたい!エッチな話題・ブログランキングへ
子宮をあたためる☆女性のためのアダルトブログランキングへ 

それ思い込みだから!じつは「男子が大好きな」女子のカラダ4選” への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。