新感覚!?バイブレーターの超気持ちいい3つの活用法

バイブも電マも、すごくメジャーなおもちゃになって、人目を偲んで恥ずかしがって使うことが少なくなったのではないかと思います。
今回は、バイブを超気持ちよく使っている何人かの女性に、新しい快感を得るためのバイブの活用法を3パターン教えていただきました。

みんなが知りたい!エッチな話題・ブログランキングへ
子宮をあたためる☆女性のためのアダルトブログランキングへ 

さっそくご紹介しましょう!

■1:バイブ+電マ

「彼は、私の中にバイブを入れて、出ているところに電マを当ててくれます。バイブの動きと電マの動きで、私はすぐにイキます」(24歳・キャバ嬢)

2つの別の動きをする道具があれば、動きが不規則で、超気持ちいいということですよね。アレンジパターンとして電マ+電マとか、バイブ+ローターというのもありますよね。

■2:バイブ+ローション

「バイブは、やっぱりローションと一緒に使うと、めちゃ気持ちいいです。ローションをバイブに塗ると、にゅるっと入ってくれますし、中だけでなく、大陰唇や小陰唇も気持ちいいです」(26歳・建築会社OL)

ローションは男女ともに気持ちいいでしょうから、積極的に活用してみるといいでしょう。

■3:バイブを温める

「バイブは使用前に洗面台にお湯をはって、人肌ていどに温めておくと、すごく気持ちいいです。彼にこの方法を教わってから、私はひとりエッチのときも、温めて使用しています。もちろんすぐにイキます」(21歳・ネイリスト)

人肌ていどに温めたバイブ+ローション+電マという組み合わせだと、マジイキする女子が続出ということでしょうか?

いかがでしたか?

たくさんのおとなのおもちゃが売られていますが、どれか1つを使用するのではなく、組み合わせて使ってみると、未知の快感に身悶えするかもしれません。セックスは創意工夫です。

みんなが知りたい!エッチな話題・ブログランキングへ
子宮をあたためる☆女性のためのアダルトブログランキングへ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。