彼とラブラブエッチをするために「彼氏に伝えておきたい」女子のエロいこと4選

彼とラブラブエッチをしようと思えば、エッチの前になにかを彼に伝えておいたほうがいいケースもあります。

今回はラブラブエッチを楽しんでいる何人かの女子に、「彼になにを伝えておくとラブラブエッチをしやすいのか」についてお話をしていただきました。

エステクイーン | セラピスト募集・メンズエステの高収入求人

さっそくご紹介しましょう。

■1:潮を吹くのか、吹かないのか(吹きたいのか、吹きたくないのか)

「潮を吹かない体質なのに、いつまでも手マンをされてもいやじゃないですか? だから潮を吹く体質なのかどうか、とか、今日は吹きづらいとか、言ったほうが、痛くなくていいです」(23歳・ネイリスト)

たしかに男子って、女子が潮を吹くまで手マンをしたりしますもんね。これは彼に先に言っておくほうが無難でしょう。

■2:電マは「強」がいいのか「弱」がいいのか

「あたし、電マの『強』は、くすぐったいだけで感じないので、ちゃんと『弱』でやってねって彼に伝えています。だからいつもめちゃ気持ちよくてラブラブです」(23歳・大学生)

電マもバイブも、ローターも、ちょうどいい強さって、ひとそれぞれ違いますからね。彼に「ちょうどいい強さ」を伝えておくと、すごくラブラブエッチを楽しめそうです。

■3:アナルは感じるのか?(触ってほしいのか)

「男子って、なぜ女子のアナルを触ったり舐めたりしたがるのでしょうか。私はアナルはぜんぜん感じないので、いつも先に『感じないからね』って言います」(20歳・飲食)

感じないからねって彼に伝えても、彼は触ってくる……舐めてくる……というケースもありますよね。まあこのへんはご愛嬌ということで、カップルで仲良く触りっこしてみてもいいのでは?

■4:ローションで肌がかぶれたことがあるのか、ないのか

「わたし、肌が弱いので、ローションでかぶれたりします。でもかぶれないローションもあるので、ラブホに行くと、どのローションならOKか、先に彼に伝えます」(26歳・派遣OL)

デリケートゾーンがかぶれてしまうと、痒くてしかたないでしょうから、肌に合うローションとそうでないものをちゃんと彼に伝える。これ、大事ですよね。

エステクイーン | セラピスト募集・メンズエステの高収入求人

彼とラブラブエッチをするために「彼氏に伝えておきたい」女子のエロいこと4選” への2件のフィードバック

  1. 匿名 のコメント:

    これを最初に自ら言うのは、相手に相当なビッチと思われそうで無理。
    特に初めてお手合わせする相手に最初に念押ししたら、やる気奪ってしまいそうで無理。

  2. よしひろ のコメント:

    毎回、楽しく見させていただいております♪
    事前のエッチ情報、確かに良いですね♪
    男って、勘違いしやすいので…
    あと、ほしい情報としては…
    中とクリ、どちらを中心に攻めたら良いかな~って。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。